ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 from mobile
 2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありがとうございます!

2007年12月10日(月)
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!
昨日はぽんちゃんは預かってもらい、
私は眠剤をもらって久々にまともに眠りました。

…と、ここで訂正です。
私、陣痛三日間と書いてしまいましたが、よく考えたら二日間でした。アハ。
6日の午後から8日のお昼までで、二晩またいでしまったので
出産直後の朦朧とした頭で計算できませんでした。

なかなかぽんちゃんの可愛い顔がとれなくて写真アップできず。
とりあえず、私は心密かに「大福」さんと呼んでいます。
腹の中で和菓子を育てた覚えはないんだけれどなー。
コメントのお返事は、退院して実家に帰ってパソコンを呼び寄せてからさせていただきます!
【EDIT】   09:25 |  from mobile  | CM(3) | Top↑

産まれました♪

2007年12月08日(土)
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

今日の13:34。
3524グラム、52センチの大きな男の子が産まれました!元気いっぱいです。
陣痛が始まって3日かかっての出産で、最後は促進剤を使い、私はヘトヘトです。
でも、幸せでいっぱいです。

また、経過などはゆっくりと身体が回復してからします。
とりあえず、ご報告まで。
【EDIT】   20:09 |  from mobile  | CM(12) | Top↑

無念…(入院日記1)。

2007年10月24日(水)
33週を目前にした昨日。
強烈な張りが何時間も治まらず受診→即入院になりました凹。

今は24時間点滴で張りも落ち着いています。

早ければ一週間で退院できるので
頑張ります。

コメントお返事できずすいません!
今日明日産まれる状態ではないので心配なさらないでくださーい。
【EDIT】   06:35 |  from mobile  | CM(3) | Top↑

とりあえずセーフ。

2007年09月12日(水)
コメント、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。

とりあえず、今日の診察では入院は免れました。
次は明後日のフライング8ヶ月検診(いま、27w0d)の時に病室が空いていれば入院と言われています。

今は、まぁちゃんとまったりしています。
リラックスしているからお腹も全然張りません。
あと1時間ちょっとしたら、私は実家に行きます。
2年5ヶ月、最高に楽しい二人の生活を送れて
すっごく幸せでした。
また絶対に出産前に帰って来るんだ。

とりあえず、実家に行く前に、植物にたくさんお水あげていかなくちゃ。笑

実家にパソコン持ち込む予定なので、
入院が回避できて、状態が良くなったら
またパソコンから更新させていただきます。

ちなみにぽんはまた逆子な気がします…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   16:51 |  from mobile  | CM(5) | Top↑

入院は避けたいから。

2007年09月11日(火)
*携帯からのため、いただいたコメントにお返事できず、すいません。

早産管理のため受けた昨日の診察で
張りが治まらないことを伝えた瞬間に
「じゃあ入院だね」
と宣告を受けました。

真っ白になった頭で受けた、まぁちゃんと初めて一緒に見たエコー、涙で全然見れませんでした。

今は病室がいっぱいなので、空き次第入院と言われ、即日入院は避けられましたが、
シャワーも浴びては駄目、の自宅での絶対安静です。
なんとか、なんとか自宅安静で頑張りたい。

ミラクリッドの処置を受けている時、婦長さんに
「先生は最悪の場合を言っているから、そんなに心配しないで!
今日は特に早産患者の転入先探しでバタバタして
慎重になっているから」と言ってもらえて、少し救われました。

というわけで、現在トイレ以外は寝たきりの絶対安静です。
明日の診察で入院にならなければ、
多分実家に帰ります。

どれくらいの期間、実家にいるかわからない。
出産までかもしれない。
2年5ヶ月、毎日一緒だったまぁちゃんと離れるなんて淋しくて淋しくて、心配でおかしくなりそう。
次にこの布団で眠れるのはいつだろうって考えては涙が出てくる。

絶対に良くなって、
また一緒に暮らすんだ。
ほんの短い間だけの我慢なんだ。
仕事帰りは時間があれば寄ってくれるし、
休みの前の日は泊まってくれるって。
淋しいのは私よりもまぁちゃんだ。
私にはぽんちゃんがいる。だから、泣いちゃ駄目だ。
ママになるんだから泣いちゃ駄目だ。

まずは、明日の診察でなんとか入院回避の結果にならないと。
ぷよぷよのお腹でいてもらわないと。

泣いたら余計に張っちゃうからね。
ぽんちゃんの居心地も悪くなっちゃうからね。

どうか、入院になりませんように。
あまりに急な展開で、心がついていかないけれど。
大好きなまぁちゃんと一緒に暮らす生活に戻せるように頑張ろう。
【EDIT】   15:54 |  from mobile  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

MAIL。

