ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 幸せな週末。
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幸せな週末。

2007年09月23日(日)
土曜日は夕方からまぁちゃんが実家に泊まりに来てくれました♪
すごくすごく楽しみで、何度もメールで「何時頃来るの?」
と聞きまくっていました。
18時頃に行くよーと言っていたのに、18:10頃電話があって
「何か持っていくものある?」
と。おい、まだ家かよっ!(`□´∥)

居候している和室の8畳間に布団二つ並べて
ごろごろテレビ見たりしてのんびり過ごしました。
ほとんど自宅かと変わらない状況に、私もすっかりリラックス。
お腹も全然張りません~♪
ぽんちゃんも、久々にパパの声がして嬉しいのか動く動く…。
ちゃんとわかっているのかなー、それとも、私の楽しい気持ちが
うつっているのかな。

わりと早めに眠りについて、日曜は一緒に朝ご飯食べて
簡単に身支度をした後、私は12日ぶりに自宅に帰りました。
お彼岸の日だったので、仏壇がある私の実家には
この日、来客が絶えないのです。
普段あまり接点のない親戚にあれこれ詮索されるのもイヤだし
せっかく来てくれているまぁちゃんを一日8畳に閉じ込めてしまうのも申し訳ないので、避難的に帰ることにしました。

自宅に戻っても、私は特に何もせず、
まぁちゃんの布団に寝転がってダラダラしているだけ~。
お昼はモスを買ってきてもらいました。
そういえば、頼んだら「たまごクラブ」まで買って来てくれた。いい人だ…。
久々の自宅は、少しだけ「男の一人暮らし」状態になっていたけれど
それでも私は本当にリラックスできました。
何もしないのにすごく楽しい。
やっぱり、この家が私にとっての「我が家」なんだなぁって
しみじみ思いました。
2年半前間では、実家が「我が家」だったのに不思議だなぁ。
早くこの家に帰って来たいな。頑張ろう。

夕方になったので、また実家に戻り、
両親と一緒に夕飯を食べて、21時頃まぁちゃんは帰宅。
次に会えるのは水曜かな?また来週末かな?
楽しみだな。

今回思ったのが、本当にお腹の張りと気持ちは直結しているってこと。
この週末はお腹はほとんど張らなくて、ずっとプヨプヨで。
ぽんちゃんも今までにないくらい大暴れでした。
きっと嬉しかったんだねー、まぁちゃん帰ったらおとなしくなったしね。笑
早く、親子三人で暮らそうね。


 あれ?じゃあ、自宅に戻ったほうが張り良くなるんじゃ?
 と少しだけ思ったのは内緒です。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   23:38 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

