ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 ベビー布団とベビーバス+パパの声。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベビー布団とベビーバス+パパの声。

2007年09月25日(火)
今日の午前中、コンビで頼んでいたベビー布団が届きました♪

今、コンビではベビーふとんの早得キャンペーンというのをやっていて、
9月30日までに購入すると30%OFF&シンクで使えるベビーバスがついてきます♪
ふとんはセットになっていて、工場から殺菌されたまま直送されるため、
袋から出したらそのまま使えるそうです。
(念のため、一度は干すけれど…シーツも洗うけれど…。)
詳しくはこちら

私が買ったのはこの商品。ぞうさんが可愛くて選んでしまいました。
undo.jpg

ベビー布団、購入しなくてもけっこう大人用の布団でも固めなら大丈夫という意見もネットとかで多く見られたんだけれど、赤ちゃん用の布団に寝る赤ちゃんって、私の憧れだったんです…。
何歳くらいまで使えるかな?寝相が良い子だといいなぁ~。
…胎動から考えるに無理かな…。
ちなみにベビーベッドの購入予定はありません。
実家も自宅も和室で布団のため、お布団のほうがお世話楽だろうなって思って。


それと一緒に届いたベビーバス。
ohuro.jpg

ダンボールから出していないからこんな写真ですいません…。

シンクでもOKとのことなので、小さいのかなと想像していたら
思っていたよりも大きかったです。
沐浴、できるかな…今からドキドキ。

こんなカンジで、少しずつ赤ちゃん用品も揃ってきました。
綿棒や爪切りなどのお世話セットも買ったし、
肌着とかは10月の中旬に届く予定だし…。
そしたら水通ししなくちゃ。
できれば自分でやりたいんだけれど…無理かなぁ。

私の入院用意は、病院でパジャマとかまで貸してくれるらしいので
とりあえず産褥ショーツだけ購入。
念のため、授乳口付のパジャマは1組だけ購入したけれど。
後は家の近くに西松屋も赤ちゃん本舗もあるので、
病院の診察の帰りにちょろっと寄って買っちゃえば済みそう。

安静生活でもなんとかなるもんだ~、ネット社会万歳!


話は変わりますが、昨日の夜、まぁちゃんから電話がかかってきました。
そういえば、まぁちゃんがいる時は胎動が激しいんだよな~と思って冗談で
「お腹に電話あてるから、何かしゃべってあげてよー」
と、携帯をお腹にあててみると…
それまでおとなしかったのに、すんごーく動く動く!!
びっくりして
「本当にしゃべっていた?なんてしゃべっていたの?」
と聞くと、
「パパだよー、ガオーって言ってみた」(ガオーって…。)
なんだか信じられなくて(ちょっと悔しくて)その後2回やってみたけれど
2回とも激しい反応を示すぽんちゃん…。
ちゃんとパパの声を聞き分けているの?偶然?
嬉しいけれど、微妙に悔しいママです…私の声にはそんなに反応しないのにっ!!


 いまからすでにパパっ子ですか?ぽんちゃん…。
↓お気が向きましたらポチしてください。
スポンサーサイト
【EDIT】   17:42 |  goods  | CM(4) | Top↑

コメント

ベビー布団、めっちゃかわいいっe-415
サイト見てみたけど、あたしも間違いなくそれを選びそうv-10
準備、着々と進んでますね~!あたしは相変わらずi-229

てかぽんちゃん、ちゃんとパパってわかるなんて、おりこうさん~i-189
ガオーって言うパパさんが、なんともおちゃめですねi-175
ぽんちゃんが産まれたらたまりませんねっi-261

最近は体調がいいようで、安心しましたi-184
このままいい状態が続きますようにe-287
saki |  2007.09.25(火) 19:01 | URL |  【編集】
お久しぶり~♪
なんだか元気そうでよかった!!
ベビグッズ準備したり楽しそう~。
あたしはまだ全然(^^;;
どこから手をつけていいのかわかんないよー(汗)

ぽんちゃん、パパの声分かるんだね~。
すごーい!
うちは旦那ちゃんがお腹触ると動かなくなるよww
あとワンコがケンカはじめると激しい!!
生まれて最初の言葉が「ワン」だったらどうしようと
今から不安なんだけど(苦笑)

あと2ヵ月半がんばりましょー!
ミホ |  2007.09.25(火) 22:18 | URL |  【編集】
あいさん こんにちは。
ぽんちゃん、ちゃんとパパの声分かってくれてるのね^^

準備着々とすすんでるね^^
なんか楽しいよねーこうやって準備するのって^^

肌着、もっといるかな?なんて思ったけど、とりあえず、最低限の枚数だけ買って、必要なら、後で買い足ししてもいいかな?なんて私は思ってます。
まりな |  2007.09.26(水) 17:37 | URL |  【編集】
★sakiちゃん
可愛いよねー♪これにちょこんと寝ている姿を想像するとたまらない…♪
何て言っていいかわからないからガオーって言っているみたいんだんだけれどね。汗
ほんと、このまま安定してくれているといいなぁ。
ありがとうね!

★ミホちゃん
うんうん、最近すごくお腹の張りの調子が良いの♪
まぁ、ここで無理しちゃうと悪化するから、まだおとなしくしています。
準備はねー、「入院してもらう」って言われたから、めちゃくちゃ焦ってし始めたの。
本当はもっと時間かけて吟味してあげたかったんだけれどね。
ワンちゃんの喧嘩だと反応って面白いね。止めているつもりなのかしら?
うちも最初は旦那が触るとフリーズしていたよ。笑
ほんとあと少しだ!頑張ろうねー!!

★まりなさん
こんばんわです♪
ほんと、準備楽しいですよね。
ちっちゃい肌着を見るだけで妄想…哺乳瓶を見るだけで妄想…。
私も肌着とか、本当に必要最低限です。
新生児の時ってほんの短い間だし、使わなかったらやっぱり勿体無いし…。
でも、肌着の枚数って本当難しいですよね…。悩む~。
あい |  2007.09.26(水) 18:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

