ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 スリング、作ってもらいました。
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スリング、作ってもらいました。

2007年10月08日(月)
夜中は季節外れの蚊に襲われて、すっかり寝不足です。
かゆいです。ねむいです。

先日、義姉がスリングを作って持って来てくれました。
私の身長に合わせたサイズとのこと。

こんな生地です。小花柄でラブリー。
sring.jpg


裏面(?)はこうなっています。
sring1.jpg


試しに肩からかけてみたのですが
いまいち、ここにぽんちゃんが入っている姿というのが
想像できませんでした。
しっかりした作りだから耐久性はあるだろうけれど
上手く使いこなせるかな。

ちなみに、義姉は3歳になる姪っ子を中に入れて
実際に肩からかけられるか試してくれたそうです…。
入る姪っ子がすごいよ…試すおねーちゃんはもっとすごいけれど。

これとは別に、抱っこ紐も購入する予定ではあるのですが
それは実際に産まれてから、
店舗に行って実際にぽんちゃんを寝かせてみて
購入したいと思います。
抱っこ紐難民の話、よく聞くもんね。

お裁縫がまったくできない私にも
こんな手作りグッズが集まるなんて♪
ありがとう、おねーちゃん!
唯一できる編み物は、今は起き上がることができないので断念。
せめて靴下とか、帽子くらいは編みたいな。
自宅に帰ってから出産までに編む時間あるかな。


 さすがに身長180センチのまぁちゃんに
 このスリングは使えないだろうな…花柄だし。プ。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   15:52 |  goods  | CM(5) | Top↑

コメント

スリング作ってくれるなんて、優しい義姉さんだね!
柄もとってもカワユス♪
アタシは家庭科がとーっても苦手なので、
編み物も無理だろうなぁ(^▽^;)
ところで、抱っこ紐難民ってなぁに?
ミホ |  2007.10.08(月) 22:24 | URL |  【編集】
素敵なスリングー!
そして器用なお義姉さん最高ー!!
羨ましい!
オット母に抱っこ紐を買っていただいたけど、まだ首が座っていないので
使えず。早く使いたいなー
なな |  2007.10.09(火) 09:58 | URL |  【編集】
なんてかわいらしいのっっv-9
優しいお義姉さんだぁねe-344
あたしもスリングは探してるとこーe-343
なかなか思うようなものが見つからないe-263
街中で赤ちゃんをスリング抱っこしてるママを見かけると、
どこのかなぁ~まじまじと見てしまうぅ~(笑)
saki |  2007.10.09(火) 15:34 | URL |  【編集】
あいさん おはようございます。
手作りのスリング・・いいですね^^
手作りってなんか温かみを感じちゃう私^^;
優しいお義姉さんですね^^しかも身長にあわせて作ってくれるなんて素敵♪

私は来週買いに行こうかと思ってます。
どれを買うかは決まってるし・・後は買うだけ^^
まりな |  2007.10.10(水) 08:49 | URL |  【編集】
★ミホちゃん
ほんとー、私がお裁縫できないから
とっても嬉しかったよー♪
編み物は、家庭科と関係ないような気がする。
基本だけ覚えちゃえばけっこうできるよん♪
抱っこ紐難民って言葉があるわけじゃないんだけれどw
よく、抱っこ紐が赤ちゃんに合わなくて
何個も買ったという話を見るので名付けてみました。

★ななちゃん
なんだかママ友とワイワイ言いながら
お裁縫を楽しんでいるみたいです>義姉。
お義母さんが買ってくれたのは、
横抱きはできないやつなんだね?
抱っこ紐にもいろいろ種類があって混乱するよねー。

★sakiちゃん
なんだか私には不釣合いなほどラブリーなお花柄で
申し訳ないような気にもなるんだけれどw
手芸屋さんとかのぞくと、スリングの手作りキットとかも
売っているよねー。
でも、実物目にしたら、こりゃとても私には縫えないと思ったわ。
何がどうなっているのかさっぱりわからなかった。笑

★まりなさん
おはようございます♪
うんうん、手作りって温かいって思いますよね。
ママ友に教えてもらいながら作ってくれたみたいです。
感動ー♪
もう購入するの決まっているのなら安心ですね。
けっこうみんな、スリング買うんだー。
あい |  2007.10.10(水) 10:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

