ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 3D超音波検査(31w1d)。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3D超音波検査(31w1d)。

2007年10月11日(木)
今日は3D超音波検査を受けてきました。
これは外来の技師さんがじっくりたっぷり時間をかけて3Dを見せてくれるというものです。

予約は8:30で一番手だったので、時間ぴったりに始めてくれました。
今日は私の母親と一緒にエコー観察。

まずは顔を見て、身体、足…と続きます。
途中で技師さんが
「あっ…性別聞いています?」
ふふふ~、ばっちり可愛いたまたまちゃん見えちゃいましたもんね?
きっと私が性別聞いていなかったらと思ったみたいですが
男の子だとわかっていたので、なんて可愛いたまたまちゃん♪と感動しちゃいました。
(母は全然わからなかったみたいでキョトンとしていました)

肝心の顔は、ちょうど手を顔の近くに持ってきていたので
うまくピントが合わず、ぶれてしまっていたのですが
それでも(私には)可愛いお顔を見せてくれて満足です♪
ぽんちゃん、基本的にはずっと寝ていてれくれたのですが
たまにもぞもぞ動いたりして、その度にピントがずれて技師さんの方が焦っていました。
しばらくベストショットを探していてくれたのですが
手に加わり、今度は手の近くに足まで登場。
どんだけ身体柔らかいのっていうか、どんな体勢しているのだね、君は…。
技師さんが言うには
「たまに足を掴んで遊んでいる子もいるんですよー」
だって。すげー。

…しかしですね、20分も仰向けでエコーされていると
正直、息苦しくなってきまして…。
途中で身体の向きを横にしてもらいました。
結局30分みっちり見せてくれたのですが
うーん、15分くらいで良かったかな…(飽きた)。
でも、じっくりぽんちゃんの姿を堪能できて満足です。

そして明日は9ヶ月検診1回目。
と言っても、まだ31週なんだけれど…どんどんずれていきます。笑
ぽんちゃん、何グラムくらいになっているかな。
楽しみです。
前回の血液検査の結果が出ているのがちょっと怖いんですけれどね。
貧血ひっかからないと良いな~。

↓にんまりぽんちゃん。
31w1d.jpg




 直前までしゃっくりしていたのに
 エコー始まった途端寝てくれたぽんちゃんに感謝感謝♪
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   14:57 |  ponchan 8ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

スゴーイv-9ぽんちゃん笑ってるぅ~e-266
ベストショットやん!うらやましぃーっe-278

にしても、ずっと同じ体勢でいるのってキツイですよね。
寝ちゃえば平気なんだろうけどe-330
いつも寝るときの体勢がなかなか決まらなくて、寝不足の毎日やわぁ~e-263
saki |  2007.10.12(金) 11:18 | URL |  【編集】
★sakiちゃん
にんまーりと笑っているのわかる?
なんだかちょっといやらしい笑い…。
そうそう、起きたら気がついたら仰向け!なんてこともいまだにたまにあるのに
どんどん息苦しくなってきて焦ったー。動悸もドクドクだったし。
私も寝るときは右向いたり左向いたりウダウダです。
あい |  2007.10.12(金) 15:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

