ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 点滴外してみた(入院日記2)。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

点滴外してみた(入院日記2)。

2007年10月26日(金)
20071026125103
今朝から実験的に点滴を外して内服に切り替えています。

これで張りが治まったままなら退院。
張れば点滴に逆戻りですがすでに張っています。泣。
院長が言うには、ラッキーなことに、私は張っても子宮口が開くタイプではないらしいです。

退院してまた張ったら入院を繰り返してもたせましょうと言われたけれど、それは嫌だよ。笑

折しも今日から大潮、そして今日は満月。
お願いだからこれ以上張らないで~。

…ちなみに今朝から分娩の人の絶叫が響き渡っています。
頑張れ、頑張れ!!
怖いよー…。


ちなみに食事は超豪華。太りそう~。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   12:49 |  ponchan 9ヶ月  | CM(8) | Top↑

コメント

●あいちゃ!
あいちゃ!ぽんちゃんのために耐えるんだよーー(*´ェ`*)
れご |  2007.10.26(金) 16:24 | URL |  【編集】
●早く退院できますように☆
なんだか手のガーゼが痛々しいです・・・
(;O;)
あともう少し、ぽんちゃんにはお腹にいてもらわなきゃ~!ですよね。。。
ブログ記事も、無理しないでくださいね。

私の方は、なんとか入院はまぬがれ、経過は順調です。
あいさんのお腹の張りが治まりますように。
りんべえ |  2007.10.26(金) 17:03 | URL |  【編集】
★レゴチャ
ありがとーぅ!
ほんと、ぽんのためにあとちょっと頑張る!!
もうすぐ憧れの34週だしね♪
DSが欲しいよ…(;´д`)

★りんべえさん
りんべえさん無事で良かったー!!
どうしているかなぁって思っていたんです。
入院免れて、張りも良くなって本当に良かったですね♪
入院生活ヒマで、携帯いじるくらいしかすることなくて。笑
手のガーゼも取れて、今はすごく身軽です。
でもまたすぐに点滴に戻りそう。笑
あい |  2007.10.26(金) 18:24 | URL |  【編集】
私も上の子を出産した時に点滴してる痛々しい手を写真に撮ったコトを思い出しました。

お腹の張りマシになるといいですね。。。

ぽんちゃん~もう少しママのお腹の中でゆっくりしててね。
まるなここ |  2007.10.26(金) 20:37 | URL |  【編集】
ぎゃー コメントしたら消えたー
えっと・・・ タイトルを見て「勝手に外しちゃだめだよ@p@?」と思ってしまった

張る=早産になっちゃうのかな?
あいちゃんは張らなければ大丈夫!って言うことなのかな
知識が無くてごめんよ・・・
あいちゃんの子宮応援しまーす!ふれっ!ふれっ!しきゅう!!
0子 |  2007.10.26(金) 23:32 | URL |  【編集】
★まるなここさん
意味もないのについ撮っちゃうんですよね。笑
点滴外したらやっぱり張りやすいんですが、
思っていたよりは張り返しが来なくてほっとしています。
ぽんさん、いろんな看護婦さんに笑われるくらい元気です。
まさか出ようとしていないよね。泣

★0子ちゃん
あんなに長い針、怖くて自分で外せないよぅ。
えっとね、私が受けた説明だと、子宮って膨らんだ風船みたくなっているのね。
で、一部分や全体が張ったりすると、引っ張られて出口から空気が出ようとするでしょう。
その出口=子宮口だから、張りは早産に繋がっちゃうんだよね。
しかし、私の子宮口はガッツリしているらしい…。
切迫早産の患者に安産が多いっていうのは
私には当てはまらなそう~。
0子ちゃんからの応援、ちゃんと子宮に言っておくわ!
ありがとぅー♪
あい |  2007.10.27(土) 07:17 | URL |  【編集】
え・・・点滴の針って長いんだ、、、知らなかったΣ@v@ガーン!ショック!怖い~

ガッツリ子宮ってのも頼もしくていいね!
切迫早産=安産 ふむぅ

レジで自分の直前でレシートが切れたりとかさ 自動改札で結局はなんでもないのに何故か通れなかったり ちょっとのタイミングとかクジ運みたいなのが無いので安産できるか心配になってきたよ^v^;
0子 |  2007.10.27(土) 14:52 | URL |  【編集】
★0子ちゃん
私の場合は24時間点滴の針だったから長いだけで、出産の時とかに刺される張りは短いし痛くないよん♪
ガッツリ子宮口で今はいいけれど、
出産の時になかなか開かなかったら超困る~。
うちはわりと、すぐに帝王切開しちゃうから
それもちょっと怖い。
さっきも普通分娩中、急遽帝切で一人産まれていたし…。
あい |  2007.10.27(土) 15:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

