ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 自由人の子だから。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

自由人の子だから。

2007年04月30日(月)
さて、病院で心拍が確認できてほっとしたのか
しっかりと次の日からつわりが戻ってきました。

そうは言っても、前のように吐き気が絶えないというほどではなく
食事し終わった後に戻しそうになる(実際に戻す)
「吐きづわり」になったわけです。

「あー、ぽんちゃん、なんて気まぐれなんだ…」

布団の中で呻いている私に、まぁちゃんが言い放った言葉。


「自由人の僕の子供だから仕方ない」


「…Σ(´□`;)」


そう、昔、わりと気ままな生活(ってどんなだ;;;)を送るまぁちゃんに
「まぁちゃんって自由人だよねっ!!」
と皮肉を言ったら
「褒められたー!!!」
と叫んだ、という会話があったのですよ。
(褒めてねーよっ!!!)


「いやーっ!そこが似るのだけはヤダー!」
「なんでー?いいじゃん自由人ー」

「ぜ っ た い に イ ヤ ! ! ! ! 」


なにはともあれ、つわりの強弱でぽんちゃんの元気度を測ることをしなくなった今は
ちょっとのつわりだったらへっちゃらさ♪という気分なのでした。

(それでも美味しく食べたものを吐くのはつらいんだけれどねー…)

【EDIT】   16:09 |  maachan  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

