ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 久々デート+34週の出腹。
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々デート+34週の出腹。

2007年11月03日(土)
今日はまぁちゃんと久々のデートでした♪
本当は実家の近所に住む姪っ子の4歳のお誕生日を皆で祝おうと言っていたのですが、
甥っ子と父親である兄が二人とも風邪っぴきということで、大事をとって私とまぁちゃんは参加せずに、外に夕食を食べに行きました。
二人で外食なんて本当に何ヶ月ぶり?
すごく嬉しくて楽しみで、ウキウキでお化粧しちゃった。

なんだか、付き合っていた頃を思い出しました。
あの頃は毎週、まぁちゃんが実家に迎えに来てくれて遊びに出掛けたんだよなー。
結婚するちょっと前は節約のため私の部屋でだらだら遊んでいることが多かったけれど。笑
そんな日々からもう3年半以上経っているんだよね。早いなぁ。

6時頃に実家に来てくれたまぁちゃん。
私のお腹を見るなり
「何それ?超大きいんだけれど…」
とびっくりしていたけれど、先週の日曜も会っているじゃん…。

さて、今日は実家近くにあるイタリアン(でもチェーン店?)に初めて行きました。
画像が多いので追記にしまーす。

【More・・・】

土曜の夕食時ということもあって、店内はちょっと混んでいました。
待っている間にお手洗いに行って戻ってきたら、待合室の椅子にスペースがなくなっていたんだけれど、その場に居合わせた方が私のお腹を見て、いっせいに席を詰めてくれたのが妙に嬉しかったです。

料理は二人分のセットコースにしました。

・シーザーサラダ
・パスタ→三種の蟹のトマトクリームソース
・ピザ→マルゲリータ
・ケーキ二種
・ドリンク

シーザーサラダ、ドレッシングが適量でロースとビーフものっていて美味しかったです。

その他、画像悪いけれどパスタ&ピザ。
kani.jpg

甲殻類大好きな私、パスタのトマトソースもくどくなくて
すごく美味しかったです。
でも特に美味しかったのがピザ。
maruge.jpg

生地はクリスピータイプでぺろりと食べられてしまいました。
でもこの生地、水と小麦粉しか使っていないんだってー。
チーズの味も上品で美味しかった。まぁちゃん大絶賛。

後はデザート♪
ぽんちゃんが食べたいって言うんですもん~♪
チョコレートケーキとフロマージュの二皿でした。

choco.jpg


budou.jpg

budou1.jpg

この、クランベリーソースで描かれた葡萄の絵が可愛かった!

二人でたくさん食べてすごく満足!また来たい♪


その後は実家に帰って、二人でビデオカメラやミシンの価格調査をして
お腹の写真を撮ってもらいました。
ワールドワイドでこんなのさらすのは最初で最後でしょう…。
ま、記念ってことで。
9month2.jpg

別の角度からもういっちょ。
9month.jpg

どこからどう見ても男の子腹です…。尖っているし。汗
なんだか下がっているように見えるけれど気のせい気のせい。
背が低いおかげで、みぞおちからお腹が出ています。胃はどこへ…。

久々デートもできたし、お腹も張らなくてすごく楽しい一日でした。
出産前にまたデートできるかな。楽しみです。
ぽんちゃんもパパの声が聞けて嬉しかったのか大フィーバーしていました。

 
 そして母親がお土産に誕生日ケーキのお裾分けを持って来てくれました。
 ちょっとずつ食べれば大丈夫…だよね?
↓お気が向きましたらポチしてください♪
スポンサーサイト
【EDIT】   22:08 |  life  | CM(6) | Top↑

コメント

なんだいデートかちくしょ~
今回はランキング押さないぞぉv-14

10月も家計簿ひっそりつけてみたらさ・・・
食いつわりの時と同じで6万超えてた・・・ぽかーん
食べ過ぎ注意><;
0子 |  2007.11.04(日) 17:28 | URL |  【編集】
あ、そのお皿見たことあるような。
バイパスのところ?
それ系のチェーン店、さいたまによくあるよね。
私もよく利用します♪
ヽ(´▽`)/
久々の外食、良かったね~
産まれてから行ったんだけど、「いつ泣くか」と気になっちゃって落ち着いて食べられなかったよ。(苦笑)

このくらいになるといきなりお腹が大きくなるよね!
懐かしい~
あのころを思い出すよ!
しかし大きいねー
この中にぽんちゃんが…★
なな |  2007.11.04(日) 17:35 | URL |  【編集】
こんにちは♪
デート、よろしいですな~♪
外食するとなぜか食欲が旺盛になったりするんですよね!
楽しいひと時&美味しいお食事でリラックスして安産を目指してね。

しっかし!お腹の形が私のもそっくりです。
ちょっと尖り気味に前にどどーんと出てる感じ。
あいさんのは無駄なお肉がなくって子宮の形がはっきり見えますねー。
私のはもうちょっとぽにょってます。
aya |  2007.11.04(日) 20:39 | URL |  【編集】
●おいしそうな外食
おはようございます。
退院後は実家へ戻られてるんですね。だと、ダンナ様とはなんか付き合ってた頃に戻った感じになりますよね。
たまに会うと新鮮じゃないですか??

私は最近は母も体調良くないし、だんなは休みは案の定ダウーンしてたり、仕事で忙しかったりなので、なんとか頑張ってます。
でも、外食は長くレストランなどに出かけてると、苦しくなってくるので、昨日ちょっとだけ昼食がてらうどん屋さんに行ってきただけです。
うーん、私の場合実家へ帰っても何も楽しいことないので(兄妹もいないし)、兄妹や姪っ子さんが近くにいたりする方ってうらやましいですよ。

それにしても私の方が予定日早いのに、あいさんの方が断然お腹が大きいですよ!!びっくり~。
同じくらいの週数とは思えないですー。
私が小さ過ぎ??でも先生はベビは標準の大きさって言うんですけどねぇ。
まぁ私、7ヶ月までちっとも妊婦に見えないと言われ続けて、私が妊娠していることに気が付かない友達も多数いましたから、あまり出てくれないのかも…。
うちの母も、それで臨月近いようには、とうてい見えないけどねぇと言ってます。トホホ><)。
Rimi |  2007.11.05(月) 10:05 | URL |  【編集】
いいないいな、イタリアンe-343だーいすきe-266
デザートもおいちそうe-239i-237
あたしも昨日は外食してきましたーe-146
里帰り前に行けるのも、あと1,2回かなぁ。
ベビちゃん産まれたら、のんびりお出かけなんてしばらくできなくなりますもんねe-2

お腹、出てますね~!!!
ほんと男の子のお腹って感じですねe-241
あたしはもう少し先が丸いかな??
saki |  2007.11.05(月) 14:24 | URL |  【編集】
★0子ちゃん
ちくしょ~って。笑
いつもランキングポチありがとぉ~♪
実家に帰って来ちゃったから、もう家計費どうなっているのかさっぱりわからないよ…。
10月なんて入院しちゃったし。
入院費…痛い出費だった。
でも保険で黒字になっちゃいそうなんだよね。面倒でまだ手続きしていないんだけれど…。

★ななちゃん
バイパスからちょっと入った、ケーキショップと隣接しているとこだよー。
わかるかな、だいぶ上尾寄りなんだけれど。
ってどんだけ地元会話なのっ。笑
もう外食できたんだ。やっぱりまだまだ落ち着かないよね…。
大きいお腹、懐かしいでしょー。
私もあと何ヶ月したら、このお腹が懐かしくなるんだろうなぁ。

★ayaさん
そうそう、普段胸焼けしていても外食だと入っちゃうんですよね。
気分って大事ですよね、ほんと。
おぉ、やっぱりギャルソン腹!笑
お腹の形での性別判断ってやっぱりあるんですかねー。
子宮の形、かなりくっきりで怖いです。
産んだらどうなるのか不思議でしょうがない。

★Rimiさん
9月の中頃からずっと実家にいるんですよー。
2ヶ月も旦那には一人暮らしさせてしまっているので、臨月になったら何が何でも自宅に帰りたいんです。
まぁ、実家と自宅、来るまで30分もかからないんですが。
でも実家に戻っても、食事の時しか会話しないし、甥姪が遊びに来ても
全然構ってあげられないから楽しいことないです…。
お腹、大きいんですよね…病院でも看護婦さん達に言われました。笑
でも羊水過多じゃないし、赤ちゃんも大きめだけれど標準範囲なので
気にしないようにしています。腰痛いけれど…。
Rimiさんは、背中に子宮が広がるタイプじゃないのかな?
あと、背が高い方はお腹が目立たないって言いますよね!
お互い本当にあとちょっと頑張りましょ♪

★sakiちゃん
そうだよね、産まれたらなかなかお出掛けできないもんね。
sakiちゃんも今のうちたくさんデートしておいて!!
9ヶ月になったら本当にどんどん大きくなっていったよ。
8ヶ月の時点でスゴイなーって思っていたけれど、更に更に…。
きっとsakiちゃんのお腹ももっと大きくなるよー。
私も写真見て、なんでこんな尖っているんだ?
とびっくりしてしまった…。
張っていたのかな?
あい |  2007.11.06(火) 11:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

