ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 これはなんだ(追加あり)。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これはなんだ(追加あり)。

2007年11月22日(木)
昨日はまぁちゃんの帰りが遅く、焼肉行けませんでした…。
そして冷蔵庫には何もなかったのでピザをデリバリーしてしまいました。
21時以降にピザって…いくらなんでもどうなの!?
まぁ食べてしまったものは仕方ないので、今日はせっせと身体を動かします。

そして今から書くエントリは下に関する露骨表現あり(←ウィメンズパーク?笑)なので、苦手な方はブラウザのバッテンボタンをポチしてください。

昨日の内診の後、少量出血したことは書きました。
色は茶褐色で、トイレのたびにティッシュにつく程度。
一晩経っても止まらず、今朝もトイレに行くと少量出血していました。
(ちなみに今日も3時頃、どーんと腰が痛くなって目が覚めてそのまま6時まで寝付けず…眠いよー)

そしてさっき、お尻に圧迫感を感じてトイレに行って●をしたところ、
ティッシュに15センチくらいの赤褐色の血がまざったおりもの(?)が。
お尻からの出血ではないことは明らかです…。

あれ?これって内診の出血?
それともこれがおしるし??
またもや一人でトイレでドキドキ…。

ネットで調べてもいまいちわかならいんですよね。
おしるしの色も、本当に人それぞれみたいで赤褐色の人もいるみたいだし…。
うぅーん、これはどっちなの?
もしおしるしだとしたら、一週間以内には陣痛や破水があるはず。

どちらにしても、着々と身体は準備しているんだなぁと感じました。
これから一週間はけっこう予定が詰まっているんだけれど常にドキドキのまま過ごすことになりそう。
とりあえず、今からお散歩がてら区役所に行ってきます。
それにしても院長の内診、恐るべし…。


 晴天続きの埼玉、今日は毛布を洗濯しました♪
 ぽんちゃんが産まれる日はどんなお天気なのかなー。
↓お気が向きましたらポチしてください♪



【追加】
14:00。
区役所から帰ってトイレに入ったら
こんどは5センチくらいの長さのピンクのおりものが。
やっぱり、おしるしなのでしょうか。
そんなわけで、早めに焼肉行っておきます!!
出産したらもう食べられなくなっちゃう~!!
【EDIT】   11:42 |  ponchan 10ヶ月  | CM(6) | Top↑

コメント

つ、ついにその時が?!
私の場合検診の出血はその日の夕方のみで翌日からはなくなったので、もしかしたらもしかするかも!ですよ。
院長さんの内診効果だとしたら、さすがベテラン医のワザですね~。
なんか、他人事じゃなくドキドキしてきました。
焼肉、今のうちに存分に食べてきてくださいね♪
aya |  2007.11.22(木) 16:55 | URL |  【編集】
私は、おしるしだと思います~!!
健診の出血ってあまり続かないって聞いたので★
ドキドキしちゃいますね!
いよいよかなぁ!!

焼肉いっぱい食べて来て下さいねぇ(^^*))
ひとみ |  2007.11.22(木) 17:50 | URL |  【編集】
★ayaさん
もしかしてついにきちゃったかもしれません。
さっきトイレ行ったらまたピンク色だったし。
いやーん、ドキドキが止まりません!!
院長怖いよー。
さっそく今日、焼肉食べてきます!

★ひとみさん
やっぱり、おしるしですかね~。
まだかすかに出ているし…。
楽しみと怖い気持ちが半々でやってきています。
でもおしるしきても出産まで10日かかった人も
できるだけリラックスしなくちゃ。
ガツガツ焼肉食べて力つけておきます。
あい |  2007.11.22(木) 18:57 | URL |  【編集】
私もウィメンズパーク利用しているよ~
リアルな意見で参考になるよね♪

そそっ
院長センセーの内診で私も当日に陣痛がきたし!
もうすぐ会えるよ~
なな |  2007.11.22(木) 21:43 | URL |  【編集】
きゃーーーー
すんごいリアルっ。
アタシも一緒にドキドキだよぉー!!
焼肉食べたらいっきにくるかもね!?
ミホ |  2007.11.22(木) 22:01 | URL |  【編集】
★ななちゃん
ウィメンズパーク、たまにイラッとくるのもあるけれど(笑)
いろいろな人の体験談も見られるし役に立つよね。
あー、私だけじゃないんだーって安心したりもするし。
ななちゃんの病院の院長の内診も痛かったんだよね。
やっぱり、それが刺激になるのかなー。
ほんと、もうちょっとだ!楽しみ!!

★ミホちゃん
リアルに汚い話でごめんねー。泣
昨日は本当、なんだかソワソワしちゃったんだけれど
今日は妙に落ち着いちゃった。
出てきたいならいつでもおいでーってカンジ。
焼肉効果あるかな!?
あい |  2007.11.23(金) 09:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

