ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 たっぷりランチ。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たっぷりランチ。

2007年11月23日(金)
昨日は公言(?)どおり焼肉に行ってきました。
モリモリ食べて力をつけてきましたよー。
大っ嫌いなレバーも鼻つまみながら食べてきました、一応…。
これで思い残すことは今度の日曜のまぁちゃん実家訪問だけ!

今日はすでに出血も止まっています。
果たして内診の出血だったのかおしるしだったのか…。
まぁ、おしるしだったにしろ、違うにしろ
いずれは産むことに変わりないもんね。

そして今日のランチは、前の会社の先輩と
近所の和食ファミレスに行ってきました♪

支店は別の方だったのですが仲良くさせていただいて、
出産予定日がなんと私と二日違い!(私の方が早い)
そしてご実家がうちのご近所さん!
もうすでに里帰りをされているので、
せっかく近くにいるならということでお会いしてきました。

会うなり
「お腹すっごく大きくない!?」
とびっくりされてしまう私の出っ腹…。
予定日二日違いの人にまで言われるなんてどういうこったい。
でも確かに大きかった私とぽんちゃん。
逆に先輩は小さめで目立たないお腹。
臨月といっても本当に人それぞれですね。

私はお寿司とうどんがセットになっているご膳を食べて
デザートに白玉あずきまで食べてしまいました♪
お昼から大満足♪

二人で赤ちゃんのこととか出産のこと、
前の会社のこととか話してあっという間に2時間。
楽しい時間を過ごすことができました。

次に会えるのは多分お互いが出産して落ち着いてから…
っていつになることやら。

帰りにスーパーで夕飯の買い物をして帰ってきました。
これが最近、毎日悩む。
いつ産まれるかわからないと思うと、
その日のうちに食材と使い切って
食べきっちゃいたいし…。
卵も4個入りとかしか買えません。
不経済だけれどこの際仕方ないかな。

きっと昨日の焼肉と今日のランチで
ぽんちゃんはまた大きくなっているんだろうな~。
でも栄養はたくさんいっているよね♪
お腹の中で丈夫になるんだよー。


 そして明日から大潮が4日間、明日は満月!
 この波に乗って陣痛くるかしら…?
↓お気が向きましたらポチしてください♪

スポンサーサイト
【EDIT】   15:32 |  ponchan 10ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

私はふぅを抱いていたら、近所の人に
「いつ産まれたの?ていうか妊娠してたの?」
と言われたくらい、あの時は小さいお腹でした。
あいちゃんのお腹、見たいな~
ぽんちゃんが入っているおっなっか~♪

この時期の食材の調達困るよねー
私、たくさん調達した日に陣痛きましたから
il||li _| ̄|● il||li
だから手抜きしちゃえい♪
なな |  2007.11.24(土) 17:07 | URL |  【編集】
★ななちゃん
私の場合、あまり身長がないから余計に大きく見えるみたいなんだよね。
もうすぐこのお腹ともお別れかと思うと淋しいー。
ななちゃんのところは旦那さんが料理できる人だからまだ安心だろうけれど、
うちの場合、里帰りから帰ってきたら冷蔵庫で買った食材が腐っている可能性が0%じゃない気がするので本当に買い置きができません…。
あい |  2007.11.25(日) 11:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

