ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 年賀状ほぼ完成。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年賀状ほぼ完成。

2007年11月24日(土)
今日は日中暖かかったので、駅前まで歩いてお買い物に。
妊娠前は18分程度の道のりが、今や28分…。
とても久々に歩いた道だったので、いつの間にか空き地にアパートが建っていたり、焼き鳥屋さんが潰れて新しい居酒屋さんができていたりして新鮮でした。

コンビにで年賀状を買い、スーパーで夕飯の食材やパンなどを買って
また、てくてく歩いて帰ってきました。
途中、腰とお腹が痛くなってしまって休み休み。
結局1時間半くらいかかったけれど、もうちょっと歩かないとかなぁ。
家に着いたときはかなりぐったりしていたんだけれど。笑

その後、床拭きをしようと思っていたんだけれど
気力が続かず、早速買ってきた年賀状を印刷。

まず、まぁちゃんの会社としての年賀状。
これは枚数もそんなにないからすぐに完了。
そして私の分。
こっちはとりあえず、宛て先だけ印刷しておきました。
裏面は、デザインはできているんだけれど
「○○月に新しい家族がやってきました。」
という文面を入れる予定なので、この○○が未定。
もし11月中に産まれなかったら12月になったらすぐに印刷しちゃおっと。

毎年、年賀状は30日や大晦日に慌てて書いているんだけれど今年は異例の早さです。
働いているとなかなか難しいんだよねぇ…。

○○には何月が入るのかな。
何月でも良いから、元気に出ておいで~。


 なーんとなく胎動が少なくなったような?
 やっぱり11月中ですか?ぽんちゃん。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   15:58 |  ponchan 10ヶ月  | CM(7) | Top↑

コメント

ぽんちゃん11月かな~12月かな~
ママはドキドキだぁね♪

しかし早~い!
うちはまだまだ表情が変わるまで待っている状態です。(笑)
とりあえず宛先をリストアップしたけど。
仕事が早いっすね~
見習いますヽ(´▽`)/

なな |  2007.11.24(土) 17:13 | URL |  【編集】
●私もドキドキです
37週ももうすぐ終わります。一昨日急に午後からギューっという痛みがきて、もしかして始まった??とびっくりしましたが、その後落ち着きました。
やっぱり陣痛の恐怖はありますねぇ。
すんなり生まれてくれればいいんだけど…。
でも子宮口がまだ開いてないようなので、このままだと12月に突入するか、来週急展開になるかわからないところです。
今風邪をひいていて(もうすぐ産まれるっていうのに)、なかなか治らなくて、あいさんみたいに出かけたり家事したりしていないから、停滞しているのかもしれないけれど、動いて急に出産になるのもちょい不安になったりします。

りみ |  2007.11.24(土) 17:28 | URL |  【編集】
年賀状、キリがないので、あたしはパソコンを持って帰る事にしましたぁ~。
枚数が増えて、150枚になってしまった・・・。めっちゃめんどくさい!!
やっぱり37Wに入ると、毎日がドキドキしますね♥
ぽんちゃんとの対面、いつかなぁ~♬♪
saki |  2007.11.24(土) 17:55 | URL |  【編集】
同じくらいの予定日の方のブログへ
お邪魔するのが楽しみでしょうがないです♪
みんな産まれたかな!?とか気になります^^;

あいさんのベビちゃんは、胎動少なくなったんですね?
うちはまだガンガン動いてます(+。+)
年賀状も早く写真入で作りたいなぁ^^
ひとみ |  2007.11.25(日) 07:28 | URL |  【編集】
えらーい。
あたしは産休に入ったら時間できるから早めに作っといてねって
言われたくせにまだ雛形さえできてないよ(^^;;
11月中に雛形だけでもできればいいんだけど・・・。

正期産に入って、動かなくちゃーって思うんだけど
最近寒いから外出も億劫だよね。。
動いてるあいちゃんはえらいじょーーー!!

ミホ |  2007.11.25(日) 10:04 | URL |  【編集】
行動が早いなぁ~
何処かでいざとなれば旦那がしてくれるだろう…と言う甘い考えで年賀状だなんて買っただけでその先は何もしてないですよ。。。

ぽんちゃんは11月or12月のどっちにパパとママとご対面するんだろうね^^
まるなここ |  2007.11.25(日) 11:07 | URL |  【編集】
★ななちゃん
ほんと、どっちだろう。11月だったらあと6日間しかないんだけれど。笑
年賀状、普段はダラダラなんだけれど今年は里帰りしちゃうし、産後の自分の体調が想像できなかったので早めに行動しています!

★りみさん
ほんと、毎日ドキドキですよね。
風邪は大丈夫ですか?
子宮口って、急に開いちゃう人もいるし、3センチ開いてもそこから進まない人もいるし、私はあんまり気にしていないんですけれど。
どっちにしてもドキドキですよね。
ま、寝ていても動いてもその日は来るのでお互いドキドキ楽しみに待ちましょうね♪

★sakiちゃん
私も実家にパソコンは持って行くんだけれど、産後に作る気力があるかな?と不安なので先に作っておきたいんだー。
それにしても150枚はすごいね!
住所リスト作るだけで疲れそう。仕事みたいだわ。笑
最近はちょっとお腹が痛いだけで時計見ちゃうよ~。

★ひとみさん
私も、ひとみさんや同じ頃の週数の方のブログ見るたびにドキドキですよー。
ひとみさんは赤ちゃんと会える日が本当に現実的になってきましたね。
胎動、前みたく激しいのはなくなってモニョモニョという動きになってきました。
年賀状作る時期、悩みますよねー。

★ミホちゃん
意外と作業を始めたらあっという間にできちゃった。
もともと好きなんだよね、年賀状作成♪
私も動き始めたのはつい最近だよー。
今までのぶんを取り戻したくて…でも寒いのは正直ツライ!
今日はお天気良いけれど、なんだかお腹が痛いのでひきこもる予定です。
夜は旦那実家におでかけするしね♪

★まるなここさん
うちの場合、特に写真入りの年賀状にこだわっていないので、できれば出産前に作っちゃいたくて。
旦那は自分の個人の分は1枚も書かない人なのであてにできません。笑
どっちの月に会いに来てくれるか、本当に楽しみです。
今日の鍋が終わったら、もういつでもウェルカムです~♪
あい |  2007.11.25(日) 11:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

