ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 お友達さんいらっしゃい。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お友達さんいらっしゃい。

2007年11月27日(火)
今日は結婚【式】記念日です。そういえば。
私達の場合、入籍日を結婚記念日としているのでどうも印象薄いのですが…。
今日ぽんちゃんが産まれて来てくれたらW記念日になるのにな、とか思っているんですけれどあと4時間しかないから無理ですね…。

つい先程まで、高校時代の友達が1歳半の男の子を連れて遊びに来てくれました♪
私のまんまるのお腹が見たい!と言って来てくれた彼女。
ご満足いただけたようです。笑
お土産にケーキを持ってきてくれたので、
「やばいな~明日検診なんだよな~」
と思いつつ、ニコニコと食べてしまいました。
しかもまだ3つもある!どうしよう…。
とりあえず、記念日ケーキは買わずにすみました。笑

そしてそして1歳半の男の子はめちゃくちゃ可愛かったです。
もう、なにあれ?なんて生き物?ってくらい可愛いー!!
ぽんちゃんも1歳半頃にはあのくらいの可愛さレベルなのかな?
妄想してウキウキでした。ムハー。

本当に久々に会った友達だったので、夢中でおしゃべりしていたらあっという間に外が真っ暗に。
ちょっと慌しかったけれど、すごく楽しい時間を過ごせました♪
次に会えるのは私が出産して落ち着いてからだろうなぁ。
会えない時間が長くても、会えばたちまち昔に戻れる高校時代の友達は、私にとって宝物です♪
初めて会ってから15年近い年月が経っていると思うとすごいなぁ…。

さて、友達にも来てもらえたし、もういつでもウェルカムだからね、ぽんちゃん♪
明日は38週に突入、そして検診、そして病院の安産学級と盛り沢山。
早めに寝て、明日に備えなくちゃ。


 ★今日の体調…
  足の付け根に立てないほどの激痛。きっと下がってきてるせい。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
スポンサーサイト
【EDIT】   19:55 |  ponchan 10ヶ月  | CM(4) | Top↑

コメント

こんばんは^^
お友達に、ケーキに!!そして結婚式記念日ですかぁ♪
おめでとうございます(*^.^*)
私達も、結婚記念日は入籍した日としています~☆
男の子可愛いですよね。私の友達の息子ちゃんも
とってもカワイイ~!!
そうえいば、私も足の付け根に激痛あります。。。
骨折する!って思うくらいの激痛です。
それって下がってきてるんですかね^^
それなら嬉しいです!
ひとみ |  2007.11.27(火) 20:01 | URL |  【編集】
お友達との時間を楽しめたみたいで良かったです♪

日記の更新を見る度にぽんちゃん産まれたのかな?と思ってるんですよ^^

上の子の時も足の付け根の激痛を味わったコトないけどどんな感じなんだろう…
まるなここ |  2007.11.27(火) 22:23 | URL |  【編集】
結婚式記念日おめでとー!!
お友達との楽しい時間が過ごせてよかったね♪

今日、あたしも夜になってから足の付け根に激痛が走ったのー。
しかも何度も何度も。
ご飯作ってる最中だったので、立ってられなかった・・・。
今日病院に行ったばかりで何も言われてないから
今すぐ生まれることはないんだろうけど、
この痛みは今までなかったので怖かったよー。
ミホ |  2007.11.27(火) 22:29 | URL |  【編集】
★ひとみさん
ありがとございます♪
入籍日と式を挙げた日が別だとややこしいですよね。笑
なんだか小さな男の子がママに甘えている姿って胸キュン(笑)!
いじらしいというか甘酸っぱい気持ちになっちゃいます。
足の付け根痛、下がっている証拠みたいですよ!
お互い間近ですね~♪目指せ!今週内!!

★まるなここさん
多分、最後のゆったりとした友達との時間だったと思います。
出産したらこうはいきませんよね。
私も夜寝るたびに産まれないかな?と思っています。笑
まるなここさんは足の付け根の痛み、なかったんですね。
なんていうか、足を持っていかれるというか、もげるというか…。
筋肉痛の酷いバージョンみたいな感覚です。

★ミホちゃん
ありがとうー♪
足の付け根、本当につらいよね。
私も最初になったのは台所に立っていたときだったよ。
本当、立っているのもつらいんだよね、わかるわかる!
前からちょくちょくあったんだけれど、一昨日からの痛みは
それを遥かに凌ぐ、本当に足が取れる!ってカンジの物だったの。
臨月っていろいろおこるねぇ~。
あい |  2007.11.28(水) 17:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

