ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 そんなわけで3ヶ月目(?)
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そんなわけで3ヶ月目(?)

2007年05月05日(土)
初診の時点で言われたのが5w3dだったので、
計算だと現在は8w3d…のはずです。

まぁ、この時期の週数は当てにならないんですけれどね。
来週の検診で、改めて週数と出産予定日が出ます。
私が自分でネットとか使って計算すると12月15日が予定日…。
うーん、年末のバタバタの時期にかからないといいなぁ。
そして12月はまぁちゃん忙しい時期なのよね。
年末年始、私は多分実家に帰っているだろうけれど
まぁちゃんはどうするんだろうなぁ…。
年賀状はどうしようかなぁー?

と、いろいろと妄想がつきません。
(気が早い)

そしてG.W.後半戦もとうとう今日明日になってしまいました。
と言っても、休みなのは私だけで
まぁちゃんは昨日一日休んだだけです。
淋しいー、あうー。

私自身も、さすがつわりのピークと言われる3ヶ月目にかかったせいか
特に夜、つわりの症状が酷く、
日中もちょっと動いただけですぐに気持ち悪くなったり
疲れてしまうので、ごろごろしてしまいます。
さっきお風呂あがりに体重をはかったら、3週間で-1.5キロ減。
標準体重より軽めの私には、ちょっとつらい…。

だんだんと食べられるものも減ってきました。
昨日は素麺が駄目。あんなにあっさりしていそうなのに。
そして真夜中にお腹が減りすぎてこっそり食べたパンも駄目。
御飯もちょっと前から駄目になってきました。
食べることはできるけれど、胃に留まってくれません。

うーん、そろそろ本格的にやばいかな。
休み明け、無事に会社に行けるのだろうか…。

なんとか食べられるものを探してみなければ。
やっぱり定番のトマトかな。
この後ちょっとお昼寝したら、スーパーへ行きたいと思います。

では、おやすみなさいませー。

【EDIT】   15:02 |  ponchan 3ヶ月  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

