ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 きっともうすぐ。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きっともうすぐ。

2007年11月29日(木)
本日二回目のエントリ。
…暇なんです。
お散歩も寒さに負けて、近所のスーパーで引き返してきました。
(ちなみに今日は鍋でございます。
 これを書き終わったら鶏肉団子を作ります。)

スーパーから帰って遅めの昼食を食べて
さっそく床拭きをしました。
実は引っ越してから初めての床拭き。
そんなに汚れていなかったです。
(ちょっと物足りない。)

そしたら、かどうかはわかりませんが
今度こそ来ました!おしるし!!
今回は具体的な描写は避けます。
知りたい方はメールください。笑

昨日の内診の出血が今日の夕方あるとは思えないし
これは、今回こそおしるしのはず!!
(っていうかそうであってくれ。)

これがくるとたいていの人は2~3日以内、遅くても一週間以内には出産になります。
もうちょっとでぽんちゃんに会えるはず!
っていうかこれ以上ママを嘘つき少女(少女?)にしないでちょーだい。
会いたい気持ちが一気に高まってきました。

次にくるのは破水か陣痛か…。
陣痛、ちゃんと気がつくことができるかな。
どちらにしても、まぁちゃんが仕事を抜けられる日に来て欲しいなぁ…。

そうそう、iアプリで「陣痛チェッカー」なるものを見つけました。
(他キャリアには対応していないと思います…多分)
陣痛の間隔を簡単に測れて、10分間隔になったら教えてくれます。
キャリアがドコモの人は、よろしかったらどうぞー。
http://park3.wakwak.com/~kan/iapp/LaborChecker/


 あと少しの胎動、たくさん楽しみたいと思います。
 もうちょっと、ママといっしょにいようね。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   16:54 |  ponchan 10ヶ月  | CM(6) | Top↑

コメント

昨日、今日とオットの実家である長野に帰っていました。
でも「陣痛きたかな?」「ぽんちゃん産まれたかな?」と気になって気になって、長野でもここのブログチェックは欠かしませんでした。(笑)

本物のおしるし。
ついに、なんだね!!
11月か?!12月か?!
じらすね~ぽんちゃん!
でも頑張って産まれてきてね!
ママもファイト!
頑張ってねヽ(´▽`)/
なな |  2007.11.29(木) 19:40 | URL |  【編集】
★ななちゃん
私もななちゃんが臨月の時は
ブログに遊びに行く度にドキドキしていたよー。
11月中だとすると、もう今日しかないや。笑
でも、まだ24時間あるしわからないよねー。
どうなる!?我が家の年賀状!!
あい |  2007.11.30(金) 00:05 | URL |  【編集】
あいさん、ついに来たっ?!
ウチはまだやって来ません。
私も床掃除をやってみようとしたけど「ヤンキー座り」の体勢で自立できずギプアップ。
情けない…

もうすぐ本当に会えるんですね♪
テンション上がりますね♪
他人事じゃないので、とってもドキドキしてきました。
aya |  2007.11.30(金) 02:57 | URL |  【編集】
おしるしきたんですね~!!(*^▽^*)
いいなぁ!!
床拭きがきいたのでしょうか!?
私もやらなきゃ~★
私は、ドコモじゃないのでできないですが
陣痛チェッカーよさそうですね~!
そんなのがあるんあんてビックリΣ(∂。∂;)
ひとみ |  2007.11.30(金) 07:37 | URL |  【編集】
ついに本物のおしるしがっ!?
臨場感アリアリで、人ごとじゃないです~!!!!
いつだろう??間近に迫ってることにはまちがいないですね。
ついにぽんちゃんとのご対面の日がそこまでやってきたぁ~v-343
ドキドキドキ・・・

陣痛チェッカー、sakiの携帯には対応してなかったわ。残念v-13
saki |  2007.11.30(金) 09:07 | URL |  【編集】
★ayaさん
今度こそ本物のはず!!笑
ここ最近、ずっとドキドキしっ放しの私です~。
床拭きがきいたのかな!?
でも前日に、子宮口を柔らかくする薬をお尻に注射されたから、その効果かも。
事あるごとにスクワットしていたからかな。
でも、おしるしきてもすぐ出産ってわけじゃないからしばらく無駄に疲れそうです…。

★ひとみさん
床拭きと注射とスクワットかしら??
でも、足の付け根痛いのにスクワットはキツイです…。激痛。
おしるし→すぐ陣痛だったら良いのに~。
ちょっとの腹痛にも過敏に反応しちゃいます。
やっぱりドコモじゃないとダメですよね。
iアプリ対応だもんね…残念。ごめんなさい。
(でも起動までちょっと時間かかるから実用性があるのか微妙に疑問です。)

★sakiちゃん
きました!おしるし♪
なんだかここ最近、ずっと「もうすぐ会える」って記事ばかりを書いている気が…。
早く実現するといいなぁ~。会いたいよ~。
他のキャリアでも似たようなソフトあるのかな?
でもあんまり役に立たないかも、このソフト。
紹介しておいてなんだけれど…。
あい |  2007.11.30(金) 09:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

