ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 おめでとうー!!。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとうー!!。

2007年11月30日(金)
←出産予定日までのカウントダウンが
1212日まで12日、とワンツーが続いています。
なんだかおもしろーい。

ブログを始めたばかりの頃からコメントをくれて、
多分一番最初に相互リンクしてくれた
「二人ぼっち+」の0子ちゃんのところに
11月28日、男の子が誕生しました♪
まだ、産後直後で大変そうですが…。
0子ちゃん、本当に本当におめでとう♪
まずはゆっくりと身体を休めてね。

確か、最初の頃は、私と0子ちゃんの出産予定日は一日違いだったはず…。

こうして、リンクさせていただいたり、コメントをくださっている方が出産すると嬉しいものですね~♪
私も0子ちゃんに続いて早くママになりたい!!
私は、といえば、おしるしがきて気ばっかり焦ってしまい、昨晩は全然眠れず、すっかり寝不足です…。
おしるしが来たからといってすぐに出産になるわけじゃないってわかってはいるんだけれど。
今日はこれからお昼寝(昼?)してきます。
また何かあったら更新します!


 やっぱりぽんちゃんは12月産まれなんだろうな。
 明日、明後日はパパは来れないんだよ?ぽんちゃん…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   09:37 |  babys come here  | CM(7) | Top↑

コメント

●おしるし来ましたか~
こんにちは~。只今実家に帰って来ています。だから携帯からです。
ブログで親しくなったプレママさんは次々早めの出産になったというのに、私はいまだ兆候がありませんです。おしるしらしきものは、チョビチョビ出ていたものの、今はすっかりなくなって前駆陣痛もあまり来なくて。風邪ひいて寝てばかりいるからなんでしょうが、早産になるーと騒いだわりに、このまま12月に入ってしまいます~。
本陣痛の痛さを聞くと、いつくるのか毎日ビクビクものです。
あいさんは家事して動いてるし、私より予定日が後でも先に生まれちゃったりしてね。
りみ |  2007.11.30(金) 12:11 | URL |  【編集】
★りみさん
おしるし出ていたら立派な兆候ですよ~。
私も入院までしたから11月中には産まれると思っていたのになぁ。
りみさんは予定日を目標にしているんですよね。
私は予定日までお腹にとどめておくと大きくなりすぎるので、陣痛を今か、今かと心待ちにしています。
ちょっと腹痛があっただけで嬉しくなっちゃいますよ。
風邪は治りましたか?お大事になさってくださいね。
あい |  2007.11.30(金) 14:58 | URL |  【編集】
こんにちは♪
みなさん、出産されてくんですね~★
本当におめでたいです!
私達もあとに続きたいですね(*^.^*)
私は、やっぱり12月になりそうです~。
おしるしとか、前駆陣痛とかくると、興奮して
いまかいまかと待ちくたびれちゃいますよね><

うーん、お腹のベビちゃんたちは何を考えて
いるんだろ~。早くでておいで~と思いますね!
ひとみ |  2007.11.30(金) 16:30 | URL |  【編集】
あいさん こんにちは。
あいさんももうすぐですね^^

もうすぐ赤ちゃんに会える喜びと焦る気持ち・・すごく分かります。
私も全然眠れなかったなぁ・・
でも、寝とかないといけないって先生に言われ、強引に昼寝させられましたが^^;
あいさんも寝れる時はゆっくり寝てた方がいいかもしれません。
生まれると、寝不足になるし^^;

安産を祈ってます。
まりな |  2007.11.30(金) 17:27 | URL |  【編集】
★ひとみさん
ほんと、みんな順調に出産していきますね。
うーん、あやかりたい!!
ひとみさんはもう具体的な日にちまで決まってきましたもんね…。
これだけお腹の外から出ておいでって言っているのに、お互いマイペースな息子を持ちましたねー。笑

★まりなさん
そうなんです!
下手におしるしらしきものがきちゃったから興奮しちゃって眠れませんでした。
今、陣痛がおこったら体力がもたなそうです。
今日は早く眠らなくちゃ~。
お祈りありがとうございます!その時が来たら応援していてください~!!
あい |  2007.11.30(金) 21:05 | URL |  【編集】
おはよう♪

0子ちゃんの報告はほんと嬉しいね!
あたしたちも0子ちゃんに続けるように頑張ろうね~!
とうとう12月。
これからは毎日がドキドキだね。
ミホ |  2007.12.01(土) 10:28 | URL |  【編集】
★ミホちゃん
ほんと、0子ちゃん嬉しいよね♪
みんなの赤ちゃんが無事に産まれて、ちょっとしたおでかけができるようになったら会いたいねー♪
私はもう、1週間以上ドキドキしっぱなしの毎日で疲れてきたよ…。
毎晩寝る前に「今日くるかな?」と思って寝ています。笑
陣痛きたら大喜びしちゃいそう。
あい |  2007.12.01(土) 10:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

