ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 そろそろ限界。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そろそろ限界。

2007年12月02日(日)
リンクさせていただいている「二人目妊娠ライフ」のりんべえさんに第二子の男の子が誕生していました♪
続々と出産報告が続いています~♪
改めて、りんべえさんおめでとうございます♪

「まったり幸せ生活」のななちゃんに言われて気がついたのですが
明日12月3日に出産すると1・2・3ベイビーになるんですね!
覚えやすくて良いですよね~。笑
折りしも、明日はまぁちゃんが多分休みみたい。
なんと3週間ぶりのお休みです。
これを逃すと、きっと大晦日まで休みはないんじゃないかなぁ…。
…ぽんちゃーん!明日明日!チャンスですよー!!

ところで、私の身体がそろそろ限界みたいです。
もう、腰が痛くて痛くてたまりません…。
何をしていても痛い!横になると特に痛い!!
痛いというか割れそうと言うか…。
おかげで全然眠ることができずにいます。
なんとなく、私の場合、陣痛が腰にくるタイプなんじゃないかと勝手に思っています…。
これも、ぽんちゃんが下がってきている証拠?
骨盤をグリグリ~と圧迫しているのでしょうか。

胎動とかを感じる度に、痛いけれどもっとお腹にいて欲しいと思っていたのですが、この腰痛にはお手上げです…。
まぁ、泣いても笑っても、あと少しで会えると思えば我慢できるかな。
たまに発狂しそうになるんですけれど。泣

それ以外はすっごく元気なんですけれどね。
今日は朝から不規則に前駆陣痛がおこっています。
その度に腰もミシミシと痛んでツライです。
ここにきて、初めて「身軽になりたい」と思ってしまいました…。


 今日はマンションの階段を昇り降りしようかな。
 不審者として通報されないようにしなくちゃ…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   13:52 |  ponchan 10ヶ月  | CM(3) | Top↑

コメント

分かる分かる~
出産待機前は私もめちゃくちゃ腰が痛かったよ。
寝てても何してても痛いんだよね。
腰をとんとん、マッサージしてあげたいわ~

偉い!
階段の上り下り。
ぽんちゃん、ママは頑張っているぞ~♪
なな |  2007.12.02(日) 14:23 | URL |  【編集】
腰が痛いのはつらいね~。
きっとぽんちゃんが下がってきてるのよ。
あたしは時々アソコが痛くなる(爆)

旦那様、忙しそうだね。
3週間ぶりのお休みって(驚)
ぽんちゃん、親孝行するなら明日だよー!
あたしからも応援するわっ。
ミホ |  2007.12.02(日) 22:54 | URL |  【編集】
★ななちゃん
ほんと、腰痛って何しても…なんだよね。
ななちゃんは腰痛治った?大丈夫??
階段上り下りは…ただでさえ痛い足の付け根が激痛でした。
果たして本当に効果あるんだろうか…妊婦ってアスリートみたいだ。

★ミホちゃん
わかるー!私もソコの奥がツーンと痛くなる。明らかに胎動で…。
ほんと、旦那ちゃん忙しいっす。
まぁ毎年この時期は仕方ないんだけれどね…。
そして今日も仕事になったので、慌てて「今日はダメ!」と言い聞かせております…。
あい |  2007.12.03(月) 06:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

