ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 やっぱりダメ。
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱりダメ。

2007年12月03日(月)
多分また後で更新すると思いますが…。
結局、今日はまぁちゃんは仕事になってしまったので慌ててぽんちゃんには
「やっぱり今日はやめとこ?ね?」
と言い聞かせております。
その代わり、明日は確実に休みらしいので明日が良いな~と勝手に思っています。
出て来いって言ったり出て来るなって言ったりうるさいなーとぽんちゃんは思っているに違いない…。
ごめんねごめんね。
昨日は今日産む気満々だったので、散歩1時間、スクワット50回、階段上り下り10分×3セット、船漕ぎ体操5セットしちゃったからビクビクです。

そして私は睡眠時間1時間半の状態で5時に起きて仕事へ行くまぁちゃんを見送り、朝食も洗濯も終わったので今から二度寝をしたいと思います。
いま陣痛がきても気がつかなそうなくらい眠いです。
や、それはありえないってわかっているけれど。

とりあえずおやすみなさーい。


 身体が授乳仕様になってきているんですかね。
 隔日で睡眠不足の日々です。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   06:58 |  ponchan 10ヶ月  | CM(3) | Top↑

コメント

そかそかー
ぽんちゃん、パパがいるときに頑張って産まれてくるんだよ~
ヽ(´▽`)/

お産は疲れるから、いつ陣痛がきてもいいようにいっぱい寝ちゃえぃ♪
なな |  2007.12.03(月) 13:50 | URL |  【編集】
ゆっくり寝れましたか?

旦那サマ忙しいんですね。。。
ぽんちゃん今日はママのお腹でゆっくりしていてね^^

それにしても運動量が凄くてビックリ!!
これだけ運動したらすぐに産まれそうやね☆
まるなここ |  2007.12.03(月) 14:21 | URL |  【編集】
★ななちゃん
そう、うまくいくわけないよなーと思いつつ
思いっきり期待しちゃっていたりします。笑
今のうちに体力つけておかなくちゃね!
腰痛なんかに負けている場合じゃないよねー。

★まるなここさん
それが、メールがきたり、雨が降ってきて洗濯物取り込んだり、であまり眠れませんでした。
今日は旦那の帰りを待たずに寝ちゃいます♪
さすがに昨日は運動しすぎました。
今日はお散歩とスクワットだけです。
あ、でもスクワットとかは途切れ途切れにやっているんですよー、ちょっとした時間がある時に。
あい |  2007.12.03(月) 20:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

