ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 10ヶ月検診4回目(39w0d)。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10ヶ月検診4回目(39w0d)。

2007年12月05日(水)
現在、今までで最大級の前駆に襲われているので
コメントお返事また後で。
記事も多分、書き直します。
腰もげそう~。
気を紛らすために書きます。

簡潔に書くと
モニターではなかなか良い張り。
子宮口柔らかくなってきた&子宮口2.5センチ開いている。
ぽんちゃん下がっています。
(足の付け根が立てないほど痛い。)
ぽんちゃんの体重は3200グラムくらいをキープしてくれているみたい。ほっ。

受けた処置は子宮口を柔らかくするためにお尻への筋肉注射(二回目)。

次回は一週間後の予定日です。
それまでに産まれなかったら、レントゲンで私の骨盤チェックなど。

私の体重は不思議と400グラム減っていました~。


重要なのはこんなところ。
この前駆が本陣痛になってくれればいいんだけれど。ちょっと遠のいてきちゃった…。


 今日は何だかボケていて
 行きも帰りもタクシーの領収書もらい忘れちゃった。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   16:41 |  ponchan 10ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

●初めまして☆
りょうさんのブログからきました。
私も12月20日に女の子が誕生する予定です。

前駆大丈夫ですか?
前駆が酷いと、早く本陣通になって欲しいですよね。

タクシー領収書、もったいなかったですねv-12

また遊びに来ます。
私のところにも、良かったら遊びに来てくださいね☆
ユウチコ |  2007.12.05(水) 23:23 | URL |  【編集】
★ユウチコさん
はじめまして!せっかくご訪問くださったのにコメントのお返しが遅くなってしまってすいません…。
本当、領収書悔しいです。笑 往復3,000円くらいになるので…。
ユウチコさんの女の子はそろそろご誕生ですかね?
落ち着いたらブログに遊びに行かせていただきますね!
あい |  2007.12.16(日) 18:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

