ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 念のため入院。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

念のため入院。

2007年12月06日(木)
昨日の午後から前駆陣痛が続いていて、やや規則的になってきたため
外来受診するよう指示→観察入院になりました。
このまま陣痛が規則的になることを祈るばかり。
うまくつかなかったら帰らされます。笑

頑張ってきまーす。



【15:40追記】
午後にモニターをつけたら10分間隔の陣痛になっていました。
このま消えない&私の子宮口が開くのを祈るばかりです。
10分でこんなに痛いんだから進んだらもっと痛いんだよね。あはー。
が、頑張ろうね、ぽんちゃん。
【EDIT】   11:35 |  ponchan 10ヶ月  | CM(6) | Top↑

コメント

いよいよ!?
がんばれー!!
ミホ |  2007.12.06(木) 16:19 | URL |  【編集】
私は10分間隔のときはひたすら呼吸をととのえていたな~
ひたすら耐えるのみ!
山を越えたら、いよいよぽんちゃんに会えるんだねー
楽しみだけど、ママ…頑張って!!
なな |  2007.12.06(木) 16:48 | URL |  【編集】
いよいよなんかな!?
一日に何回もココをのぞいてしまってるわ~e-330
がんばれ!あいさん!!!
がんばれ!ぽんちゃん!!!
saki |  2007.12.06(木) 19:35 | URL |  【編集】
あいさんももうすぐですね!頑張って!
一足お先に育児しながら応援してますよー♪
aya |  2007.12.07(金) 02:44 | URL |  【編集】
●あいさん、頑張って!!
今頃は本格的に陣痛の真っただ中なのでしょうか!?
私は陣痛を経験しなかったのでわかりませんが、きっと相当辛いんでしょうね~(冷汗)。
その後の経過をドキドキしながら、見守らせて頂きますね♪
bakabros |  2007.12.07(金) 20:48 | URL |  【編集】
★ミホちゃん
いよいよ・・・からが長かった!!
頑張ってきたよー!!

★ななちゃん
10分間隔のこの時…私、クロスワードしていました。
自分で自分がわかりません。笑
なんでクロスワードなんて買ってきてもらっちゃったんだろ・・・。

★sakiちゃん
何回もご訪問ありがとう♪
散々気を持たせちゃってごめんねー。
ほんと、ぽんちゃんったらのんびり屋さんで
ママ困っちゃったよー。

★ayaさん
ayaさんはもう出産したんだよな、とかこの時何度も思っていたんですよ。
病院のベッドから携帯でブログ読んでいました。
先輩ママの出産記事を読んで、ひたすら陣痛に耐えていた記憶が…(うっすらと)。

★bakabros さん
いやー、陣痛は想像以上でした。笑
もーいいや。ほんと、勘弁。
でも帝切の後の痛みも凄いって聞きますし…身体はもう大丈夫ですか?
見守って下さって、本当にありがとうございました!
あい |  2007.12.16(日) 18:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

