ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 退院しました。
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

退院しました。

2007年12月13日(木)
20071213113803
コメントのお返事できず、本当にすいません。

昨日、母子ともに無事に退院しました。

実はぽんちゃんに血便が出てしまい、ぽんちゃんだけ退院が延びるかもと言われたのですが、それも心配ないとのお言葉をいただいて実家に戻って来ました。

帰り道に区役所に寄って、無事に出生届を提出してきました。

ぽんちゃんの名前は【優哉(ゆうや)】です。
優しい子になって欲しくて私がつけました。
これから、優ちゃんをよろしくお願いします。

優ちゃん、さっそく昨日の夜は3時まで寝てくれなくてへこみましたが、今はスヤスヤと寝てくれています。

新米ママ、頑張ります。
【EDIT】   11:36 |  babys come here  | CM(12) | Top↑

コメント

退院おめでとう!
これから本格的にママ業が始まるね!
本当にあっという間に時間が経つよ。
大変だけど、可愛くてたまらないよ~
ヘルプに行くよ~?(笑)

優哉くん!はじめまして~♪
いい名前だね。
優ちゃんのお顔を見て、あらためて良い名前だと実感。
なな |  2007.12.13(木) 11:48 | URL |  【編集】
あいちゃ、お疲れ様!
そしてこれからママSTARTだねv-91
3時まで・・・あの頃を思い出すなぁ・・・
今となっては「そんなこともあったなぁ~」と思えるが、その当時といったら・・・(汗)

優哉くん、ママ思いの優しい子に育つんだよ~♪
あいちゃ、ごはんもちゃんと食べるんだよ^^
れご |  2007.12.13(木) 13:34 | URL |  【編集】
あいさん こんにちは。
退院おめでとうございます。

優哉君 初めまして。
血便問題なく、一緒に退院できてよかったね^^

息抜きしながら育児頑張ってね。
まりな |  2007.12.13(木) 16:55 | URL |  【編集】
あいさん、改めてご出産おめでとうございますv-424
そして、本当におつかれさまでした!!
更新、ずっと楽しみに待ってましたよ~e-420
血便・・・心配だったことと思いますが、
母子共に無事に退院できて、なによりですねv-345


優哉くん・・・なんてかわいらしい寝顔なんでしょーv-9
とっても穏やかな表情してますねe-266きっと優しい子になりますね!

あいさんの出産、めちゃめちゃ励みになりました!!
あたしも、もうすぐ。頑張りますねっe-271
saki |  2007.12.13(木) 18:13 | URL |  【編集】
あいさん退院おめでとう!!
優哉クンも一緒に退院出来て良かったね^^

これから不眠が続くと思うけど新米ママみんなが経験することだと思うので頑張ってね。

私は来年になるけど頑張ります^^
まるなここ |  2007.12.13(木) 22:09 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.14(金) 23:55 |  |  【編集】
あいさん、おめでとうございます☆
名前かっこいいですね(*^o^*)
絶対優しい男の子に育ってくれますよ~♪
私もやっと昨日退院でした!
お互い新米ママ頑張りましょうね(*^o^*)
ひとみ |  2007.12.15(土) 09:41 | URL |  【編集】
遅くなっちゃったけど・・・
あいちゃん、ぽんちゃん改め優ちゃん
おめでとう!!!

おめでとうが遅くなってごめんね。。。
あたしも急に出産になっちゃって(^^;

退院して、あいちゃんのブログみて
出産日見てびっくりしちゃった!
同じ誕生日だなんて、運命感じちゃうね~☆
これからはママ友としてよろしくね♪
暖かくなったら、ぜひぜひ同じ誕生日の
優ちゃんとうちのムチュコをご対面させようね~^^
ミホ |  2007.12.15(土) 11:53 | URL |  【編集】
う、生まれてる!!!(笑)
か~~~~わいい!!!!

あいさん、おめでとう!よくやったね~~!

それにしても2日かけての出産かぁ・・・
最後の最後まで大変だったのねぇ。
本当よく頑張りましたね。

こんな痛みを耐え抜いたんだから、
ちょっとやそっとの事じゃ動じない自信がついたでしょ?(笑)


優哉ちゃんかぁ~ とてもいい名前ですね。
実はウチの子2人の名前も「ゆう」の文字がつくのです。
「優」じゃなくて「裕」なんだけどね。

楽しいこと、大変なこと、これからいろいろあります。
何かあったらいつでも相談に乗るからね。
いつでもお気軽に♪
おっぴー |  2007.12.16(日) 03:39 | URL |  【編集】
★ななちゃん
何度も本当にありがとう!
もうすでにヘロヘロな私…ヘルプ本気で来て欲しいけれど、ふぅちゃんからママを取れないわっ!
いいお名前って言ってくれてありがとう。
大福さんも喜んでいます、きっと…。

★レゴチャ
ありがとうね、レゴチャ♪
レゴチャはこの眠らない物体が2つも…。
ウーン、心から尊敬しちゃいます。
誰もが通る道、今だけと頑張るしかないね。
優ちゃん、ママを思っているなら寝てくれ…。
ご飯は妊娠時代の節制の反動でモリモリ食べているよ♪

★まりなさん
ありがとうございます!
無事に退院できてほっとしています。
りんちゃんが次の日も通院になったまりなさんの気持ちがわかりました…。
本当、何事もなくて良かった。
できるだけ、まったりしながら育児頑張りますね。

★sakiちゃん
ありがとう!
更新これからできるかわからないけれど、これからもよろしくね。
(あ、日本語変だね…)
本当、小さな優ちゃんから血便が出た時は焦ったよー。
寝顔は天使。本当実感。寝ない時は…。
本当に出産まであとちょっとだね!
優哉と一緒に応援しているからね!!

★まるなここさん
ありがとうございます!
退院の日は本当にバタバタで大変でした~。
すでに不眠でフラフラです。
これを乗り越えた全ての母親ってスゴイと思います!
来年のまるなここさんの出産、応援しています。
こっこちゃんもいて大変かと思いますが
マタニティライフあとちょっと楽しんでくださいね。

★ひとみさん
お互い、無事に出産&退院できて本当に良かったですね♪
お疲れ様でした会したいくらいですよね~。
名前、褒めてくださってありがとうございます。
晴太郎君ってお名前もとても素敵ですよん♪
優哉が生まれた日の朝もとても素敵な青空でした。
その写真、一生大切にするつもりです。

★ミホちゃん
ミホちゃんも本当におめでとう!そしてありがとう!!
運命感じちゃうよねー!
スゴイスゴイ♪
ミホちゃんの出産体験、ぜひ聞きたいよ。
暖かくなったら絶対に会おうね。0子ちゃんも一緒に。
同じ誕生日ママとしてこれからもよろしくね♪

★おっぴーさん
ありがとうございます!
このブログで一番最初にコメントくださったおっぴーさんに喜んでもらえて嬉しいです♪
本当、最初から最後まで苦労かけられっぱなし、かけっぱなしの母子です…。
でも無事に出産できてほっとしています。
ぺったんこのお腹が淋しくて仕方ないけれど…。
おっぴーさんのおうちの子もゆうちゃんなんですね♪
実は昔から自分の子供を「○○ちゃん」と呼びたくて優哉と名付けたのもあるんです。
これから先輩ママとしてアドバイスください♪
主に手抜きのしどころを。笑
あい |  2007.12.17(月) 10:53 | URL |  【編集】
あたしの可愛いぽんちゃん わーん><わーん><よかった~
やっぱり胎動と動きが似てると思わない^^?

うちは今日はじめての二人っきりの夜なんだよ~
泣いてるけど、、、、楽しいよ♪


まぁちゃんの様子も知りたいよぉ
0子 |  2007.12.17(月) 22:21 | URL |  【編集】
★0子ちゃん
ありがとう~…私の?笑
本当、胎動と動きって似ているよね。
激しすぎっす、優ちゃん。
今となっては胎動が懐かしくて愛しいな。
それにしても、育児をめいっぱい楽しんでいる0子ちゃん大尊敬だよ。
私は寝ない優哉に毎日ヘロヘロだよ~。
まぁちゃんは私が焼き餅妬くほどの溺愛っぷり。
時間を作ってたくさん会いに来てくれているよ~。
あい |  2007.12.17(月) 22:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

