ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 Happy Maternity Life With 【PON-chan】(&maa)。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Maternity Life With 【PON-chan】(&maa)。

2007年12月19日(水)
yuu 010


君が産まれた日の朝はこんなに綺麗だったんだ。
本当に、本当に綺麗な朝だったんだよ。

こんばんは、あいです。どもー。
愛しの息子は隣でむにゃむにゃ言いながら就寝中です。
良く寝ている分、夜中が怖いです。ひぃ。

昨日書いたエントリには、ちらっと書いただけなのにたくさんの励ましの言葉をありがとうございました。
誰もが通る道だとわかっていつつ、精神的に不安定で落ち込んでいました。
落ちたり立ち上がったりを繰り返している忙しい私の心。
みんなこれを乗り越えてママになっていくんですね。
すべてのmamを尊敬します。

さて、無事にぽんちゃんを出産し、このブログの更新は今日が最後になります。
もともと、人生で一度あるかないかの妊娠期間を残したいと思って立ち上げたブログです。
ぽんちゃんが優哉となった今、ブログタイトルも意味を成さないものになりました。

4月からの短い期間、たくさんの方に支えられて妊娠期間を過ごしてきました。
ブログを通して本当だったら(例え文章だけでも)話すこともなかった方と知り合えて、言葉をかけてもらって。励ましてもらって…。
本当にブログを続けて良かったと思います。
読んでくださった皆様、コメントくださった皆様、そしてリンクしているお友達ブロガーの皆様。
本当に本当にありがとうございました。

私の「ぽんちゃんといっしょ。」期間はもう終わりです。
妊娠期間はまず妊娠悪阻から始まり、入院を経験しての切迫流・早産、そして微弱陣痛とトホホだらけでしたが
それでも私は本当に本当に幸せでした。
生命を体内で育てる。
こんな貴重な体験ができて心から嬉しく思います。
今でもあの胎動が懐かしくて愛しくて涙が出そうになります。

今、妊娠している妊婦の皆さん。
たくさん、たくさんこの妊娠期間を楽しんでください。
情緒不安定な私はマタニティライフシックにかかっています。笑

そして、この妊娠生活を通して改めて感じたのが旦那であるまぁちゃんの大切さでした。
どんな時もどっしりと構えてくれていて、私が泣いてもしっかりと受け止めてくれた。
とてもとても大切にしてくれた。
本当にありがとう。
あなたの奥さんで良かった。
臨月に入ってから出産までの、まぁちゃんと過ごした最後の3週間、本当に幸せでいっぱいでした。
早くまた、一緒に暮らしたい。
言葉では言い表すことができないくらい感謝でいっぱいです。

だから、これからは育児ブログとかじゃなく、
日々のことをちょっとずつ綴っていくことにしました。
できれば、まぁちゃんとのノロケメインにしたいな、なーんて。
(ネタもないんだけれど…)
もしよろしかったら、今度は新しいブログでおつきあいください。

LOVE GOES ON

大好きなドリカムのタイトルからいただきました。
全ての人にあいが続きますように。

短い期間、ありがとうございました。


2007.12.19 メランコリー入っているあいより。


ランキングもクリックありがとうございました。
とてもとても、励みになりました。
スポンサーサイト
【EDIT】   20:16 |  未分類  | CM(2) | Top↑

コメント

あら?このまま育児ブログに移行していくのかなと思ってましたよ~
やめちゃうのね。うーん、それは残念。
「ゆうちゃんといっしょ。」にタイトル変えちゃうとかは?(笑)

なにはともあれ、お疲れ様でした。
いい記録になりましたよね。
記念に本とかにして形に残してみてはいかがです?
無料ブログって何の保証もないですからね~
記事が消えちゃっても文句言えないから・・・
私もそのうち猫ブログを本に仕立ててもらおうと思ってるんですよ。

ではこれからは新しいブログで引き続きお付き合い願いますね♪

おっぴー |  2007.12.22(土) 01:48 | URL |  【編集】
★おっぴーさん
本当はこのまま育児ブログにしようかと思ったんですが
マタニティブルーで既に育児から逃げたくなっていた私にはその選択肢の前に新しいブログを作ってしまいました。笑
「ゆうちゃんといっしょ。」いいですね!
そうすれば良かったなー。
でも、妊娠という非日常の期間をこうして残すことができて良かったです。
そうそう!私も本にするの考えています。
でもfc2ではそのサービスはやっていないんですよね。
何はともあれ、妊娠初期のつわりの頃からお世話になりました!
よろしければ引き続きお付き合いください♪
(結局、新しいブログは育児ブログとなりそうな気が…)
あい |  2007.12.23(日) 10:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

