ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 …という状況に私はなりたい。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

…という状況に私はなりたい。

2007年05月06日(日)
ぽんちゃんが無事に産まれて、
ちょっと大きくなって、
今住んでいるところから引越しするとしたら…。


何が何でも猫を飼いたい!!!!

ぽんちゃんがお腹に来る前は
毎日、駅までの通勤路に猫が落ちていないかキョロキョロ。
スーパーへの道のりも、猫の鳴き声が聞こえないかキョロキョロ。

今の会社を退職したら、出産まで時間があるから
その間に猫飼っちゃおうか…?
と思ったのですが、妊娠途中からペットを飼うのは
避けたほうが無難だそうです。
(もともとペットを飼っている方はOKですよー)
まぁ、もともとペット不可のマンションだから
どちらにしても飼えないんだけれどね…。


子供二人に猫二匹、そしてまぁちゃん(←三番目!?)
それが私の理想の状況なのです。

いつか猫と一緒のお布団で眠りた~い

【EDIT】   18:32 |  about me  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

