ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 キタコレ!長崎ちゃんぽん。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キタコレ!長崎ちゃんぽん。

2007年05月08日(火)
G.W.最終日の日曜の夜はどっかんくらいました。
水を飲んでも吐いてしまう最悪のつわり。

身体だけぽかぽか熱を持ってしまい
頭はずしんずしんと重くなる、
まーさに、脱水症状一歩手前。激しく危険。

「これは明日、会社行けないでしょう…行っちゃまずいでしょう」

と思いつつ、3時頃眠れたのですが
しっかりちゃんと7時に目を覚ますことができたので
フラフラになりながら会社に行きました。
メールの処理だけして、そしたら病院に行って
点滴打ってもらおうと思っていたのですが
一緒に組んでいる子が私以上に顔色悪く(貧血)
死にそうになっていたので、そのまま仕事してしまいました…。

お昼のサンドイッチもちゃんと食べられて
水分もとれて、けっこう元気復活。
仕事も連休明けなのに楽ちんだったので
定時まで仕事して、
どーーーーしても食べたかった長崎ちゃんぽんを食べに
まぁちゃんと行きました。

つわりは胃炎などと違って、
味が濃いものが食べたくなったりするんですよね。
もう、何を食べても吐くんだったら
食べたいもの食べて吐いたほうがいいや!
という気分だったのです。
(日曜はそれでカツ丼を食べて撃沈したんだった…)

リ○ガーハットで、私はいつも頼む
とんこつみそちゃんぽんを食しました。
(少しは残したけれど)
餃子も2個、いただきました。
すんごーぉく美味しかったです。


そして家に帰ってネットしたりしつつ2時間。


吐き気がこない!!キタコレ!!!



見つけました!私が食べられるもの!!!
(まぁ、また食べられなくなるかもしれないけれどさ)
これなら水分補給も出来るし、
野菜もたっぷりとれるから、便秘も解消できる(かも)!!
もう、毎日食べたい気分です♪

昨日きちんと食べられたおかげで
今日もかなり体調が良いし、
リン○ーハット様様です♪

とりあえず、脱水症状の危機からは脱出いたしました。

それにしても素麺はNGでちゃんぽんOKなんて不思議だわ…。

【EDIT】   21:57 |  ponchan 3ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

●食べたくなってきた
覗いたら更新してあったので初コメント♪

ちょっとー・・・頑張って仕事しすぎですよっ!!
がんばり屋さんもほどほどにしないと~
めっっ!!

ちゃんぽん、美味しいよね♪
私は皿うどんが好きv
お酢をかけて食べるから、ツワリに良さそうよね。
今度行ってみるっ。


あき |  2007.05.08(火) 22:44 | URL |  【編集】
●ありがとうー。
あきちゃーん(違和感ありあり)
どうもありがとうねー。
そしてお叱りすいませぬ…。とほほー。
ほんと、我ながら仕事しすぎだと思ったんだけれど
家にいるよりは働いていたほうが気が紛れそう。

ちゃんぽん、ほんとオススメですよ!
って私の場合だけれど…。
あー、また食べたくなってきてしまった。
今日もちゃんぽんは…さすがにイヤがられるだろうなぁ…。
a i |  2007.05.09(水) 16:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

