ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 苦しくないのかな。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

苦しくないのかな。

2007年05月09日(水)
今日は下の話です。
(下ネタではありません)

世の中の妊婦さんにお約束にもれず
私も激しく便秘になっております。
以前はお腹を壊すことはあっても
便秘とはあまり縁がなかった私。

妊婦さんは便秘になりやすい、とは聞いていましたが
私は大丈夫なんじゃないの?と思っていました。
(甘かった…)

しかも、麺類ならある程度大丈夫とわかってから
食べることがけっこうできてしまっているのに
出ないというとても悪循環。

一応、ヨーグルトとか食べているんだけれど
あまり効果が出てくれません。

当然、苦しいわけです。
お腹が張るとはいっても
それは便秘の張り…。

ママ苦しいよ、ぽんちゃん。
でもさ、ぽんちゃんも苦しくないのかな?
明らかに腸によって圧迫されていると思うんですけれどー?
●で潰されていないだろうか…心配だ…。

ってなわけで、お互いのために
ぽんちゃんは内側から働きかけてくれ!
と、お腹に向かってつぶやいているわけです。
…と言われてもぽんちゃんも困るよねぇ…。

【EDIT】   21:26 |  ponchan 3ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

●変更してみた
確かに違和感ありありだったので変更しました。笑

私も今回始めのうちは便秘に悩んだよー
お腹が張って苦しかった。
でも今は毎日は出ないけど快調でふ。
サトの時は全然便秘にならなかったし・・・
でもなぜそうなのかは分からず
良いアドバイス出来ず・・・無念。

あ、でもツワリがきつい時は
水分はお水が一番おいしくて
しょっちゅう飲んでたから
それがいいのかな。。。なんて。

今は三ツ谷サイダーばっかり飲んでるけど。

ぽんちゃん、くぃっって押されてるのかな。
想像すると可愛いよねv(汚いか・・・)


やなちゃん |  2007.05.09(水) 23:30 | URL |  【編集】
●やっぱり
やなちゃんのほうがしっくりくるね!
(当たり前か…)

本当、本に書いてあるとおり
便秘になってびっくりですよー。
昨日の夜、ほーんの少しだけは
解消できたけれどさ(汚)

私もコーラにはまってます。
すっきりするよね。げっぷも出るけれど。

ぽんちゃん、●に押されて変形していたらどしよ…。
a i |  2007.05.10(木) 11:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

