ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 初めて休んだ。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めて休んだ。

2007年05月10日(木)
今日は会社を初めて休んでしまいました。
昨日、調子にのってパスタ完食してしまったのがまずかったのか
麺類でもパスタはNGなのか
またもや水すらNGの状況になって
3時頃まで寝付けなかったのです。

今日は連休明けと違って仕事量も少ないはずだし
朝起きても吐き気がかなりあったので
思い切って休みました~。

少しは気持ち悪さも治まってきたし、
ちょうど、まぁちゃんも休みだったので
お昼にマックを買って来てもらいました。
(つわりで休んでいるのにマックってどーよ!?
 ってカンジなのですが、マックのてりやきなら
 美味しく食べられるのです…)

これですぐに横になると、またもややばくなるので
ちょっと起きてパソコンに向き合っています。

会社の皆、ごめんよぅー;;;
さぼりじゃないんだよ、決して…。


さて、そんな我が家に今朝、大笑いする出来事がありました。
朝わりと早く、9:30頃に一枚のFAXが届きました。
私は、まぁちゃんの仕事のFAXがきたんだな、と思っていましたが
FAXを確認したまぁちゃんは大笑い。

それは、義母のお姉さん(つまり、私達から見たら伯母)からのFAXだったのですが内容がすごかった…。


まぁちゃんの実家に電話しても、いつも繋がりません。
何かあったのではないか、と心配しています。
突然このようなFAXを送ってしまって申し訳ないのですが
連絡をとっていただけないでしょうか。
本当に心配なのです。


要約するとこんな文章。
もうね、大笑いですよ。
ってか、お義母さん、お姉さんに携帯の番号教えていないの!?
(と聞いたら持ち歩いていないらしい…)
まぁちゃんの実家は、お義母さんも遅くまでお勤めしているし
お義父さんも土曜もなく働いているので
基本的に、21時過ぎくらいじゃないと誰もいないんですよねー。
きっと日中や夜に電話して心配してきたんだろうけれど
普通、甥っ子(しかも何年も連絡とっていない)に
こんなFAX送るかー!?

さすが、あのお義母さんのお姉さん…。
6月に会う予定なのですが、とても楽しみになりました。

ちなみに、なんでうちのFAXの番号を知っていたのか
不思議だったのですが、よく考えてたら
「結婚しました」葉書に書いたような?
それを頼りに送るなんてよっぽど心配だったんだなぁー。

そしていまだに、お義母さんと連絡がとれていないのです…。
お義父さんに相談したら大笑いしていたけれど
これって笑い事なのかしら?


スポンサーサイト
【EDIT】   12:41 |  works  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

