ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 出産予定日決定(暫定)。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出産予定日決定(暫定)。

2007年05月12日(土)
今日は前回と打って変わり、待ちに待った検診の日です。
ごろごろうだうだしていたら、すっかり家を出るのが
遅くなってしまいました。
今日はまぁちゃんは仕事なので、久々に一人で運転です。

病院に着いたのは11:20くらいで、
待合室はいつもより混み合っていました。
「あー、やっぱりもっと早く来れば良かったなぁ」
と思いつつ、椅子に座って持参した鬼平犯科帳(……)を読んでいると
10分くらいで
「K原さーん、中でお待ちくださーい」

おぉ!?

今日は最初に診てもらった女性の先生でした。
診察室に入ると
「じゃ、診てみましょうかー」
と早速診察。

4/28の診察とは違って、ワクワクした気持ちで
エコーの画面を見ました。

すると、こんな画像が。


9w3d.jpg

※写真が一部分赤いのは携帯のカメラの光です。



…ちょっとグロいですかね?
そして、何がなんだかわからないですよね…?

では、少しだけ解説。


9w3dkaisetu.jpg



お分かりになっていただけましたでしょうか?
もう、見事に二等身です。

それでも何がなんだかってカンジですよね??
こんなの見せられても困りますよね。
すいません、すいません。汗

でも、でもね?
私にはすっごい可愛いんですよぉー!!!
もう、ずっと見ていたいくらい可愛いです!!!!

お世辞なのはわかっているんですが、
先生も何度も
「あ、可愛いねー、すっごく可愛い、赤ちゃんってカンジだね」
って言ってくれて、それがまたすごく嬉しくて…。

心臓が動いているのもまだ見えたし、思わず
「可愛い~っ!」
って言っちゃいました。
ハイ、すでに親バカです…。

CRLも22ミリ(だったかな?)、
9w3d(9週3日目、週数に変更はなし)なのでとても順調だそうです♪
っていうか、まだまだちっこいなぁー。
いじらしいなぁ。

(実は胎嚢のすぐ横に影があって、先生がその大きさを測っていたのが
 ちょっと気になるんだけれど…気にしない!)

次回の検診は4週間後。長い!
でも、次からは腹式エコーになるはずだし、
母子手帳ももらってきていいと言われたので
ほんっとーにほっとしました。
明日にでももらいに行きたいくらいですが、
来週の金曜、会社休む予定なのでその時にもらって来ようかなぁ。

そして、出産予定日も決まりました。
やっぱり私が思っていたとおり、12月12日。
覚えやすいなー。
まぁ、これは後々変わっていくんだろうけれど…。

とりあえず今日はつわりも楽なので
ぽんちゃんの写真を見ながら家事を少しずつしたいと思います。


妊婦ランキング。笑
気が向きましたらポチしてください↓



【EDIT】   13:33 |  ponchan 3ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

可愛い♪可愛い♪♪(連発)
すっごくハッキリ写ってますね!
向きが良かったのね。
お母さんにちゃんと見せてあげたかったんだね~
早くも親孝行なチビちゃんですね。
それにしても、たった22ミリほどの大きさなのに、
もうこんなに人間の形してるなんて
生命の神秘を感じますね~
私もエコーの写真、今でも大事に取ってあるんですよ♪

妊婦ランキング(笑)、ポチしていきますね~ん♪
おっぴー |  2007.05.12(土) 22:33 | URL |  【編集】
おっぴーさん>
ありがとうございます。わーい褒められた♪笑
なるほど、すでに親孝行なんですね。
母の日を前にプレゼントもらった気分です。
ほんと、こんな小さいのに人形みたいな人間の形なのがなんだか笑えます…。
私もこの写真は大事にします!
ランキングありがとうございます♪
いろんなランキングがあるんですねぇ~。笑

そうそう、今日のお外を見ているなゆちゃんの姿、
本当に人間の子供みたいでめちゃくちゃ笑えました!
a i |  2007.05.13(日) 09:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

