ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 陣痛の最中言ってしまった言葉。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

陣痛の最中言ってしまった言葉。

2007年05月13日(日)
※2ちゃんねるが嫌いな方は読まないようにしてください。

まとめサイトなのですが抱腹絶倒です。
いま、朝食のピザトーストにやられて吐き気MAXなのですが
ここを読んで気を紛らわせています。
極限状態の人間ってすごいですねぇ…。

私も12月には、名言を吐けるだろうか…。

↓クリック。
【陣痛の最中言ってしまった言葉!】



気が向きましたらポチしてください↓

【EDIT】   11:43 |  未分類  | CM(4) | Top↑

コメント

まとめサイト、腹抱えて笑いましたってば。
いや~、ホントにねぇ、今から出産するって人に言う事じゃ
ないんですけど、出産時って理性もなにもあったもんじゃないっすよ。

ここだけの話ですよ?

私、なんと脱糞したんですよ!!出産時に。
別にそんなフェチな趣味ないですよ?
でも出ちゃいましたぁぁ~~~~(涙)
人様の目の前で脱糞しても、さほど恥ずかしくなかったってのが
陣痛のスゴイところです(笑)

他にも、
「出る!ああ~~出る!出ますぅぅぅ~~!!」だとか
「先生、もう出産辞めます」(イキんでる時に)等々、
いろいろ言いました(笑)
「み、水をください・・・・」ってのもあったっけ(行き倒れか)

まぁそんなでも初めて我が子を胸に抱いた時の感動は
忘れられるもんじゃないです。
こんなに頼りなげで可愛い生き物がこの世に居たのかって
思いましたもん。
何があっても一生守ってやらなくちゃ!って。
これがあるから次の子も生めるんですよね~

すみません、長々と。
今日も応援していきます♪
読んでて面白いから楽しみにしてます。
おっぴー |  2007.05.14(月) 01:28 | URL |  【編集】
●笑えますよねっ!
おっぴーさん、ほんとこれ、笑えますよね!
私もつわりでオエオエしていたのが
かなり吹っ飛びました!
自分の出産の時も、こうなったら滅多にないチャンスだし
周りを爆笑させるような名言を残せたらいいんですが…。
それを考えると怖い出産もちょっと楽しみかも~♪

でもおっぴーさんも充分ここにのっちゃいそうなこと
言っていますよ!
出産辞めますって、いきんでいる時に…。笑
でも、それだけつらいんですよね~。涙
●出しちゃう方、多いみたいですね、安心しました。笑

私もおっぴーさんのブログ毎日楽しみにしています~。
あのー、赤ちゃんは子猫ちゃんより可愛いんでしょうか…。
って、比較の対象がおかしいですね。笑
a i |  2007.05.14(月) 19:14 | URL |  【編集】
初めまして
ランキングから飛んできました^^
 
私も1人目を妊娠中にこのまとめサイト見ましたが
残念ながらこの名言集を超えるような名言を誕生
させる事は出来ませんでした(; ̄▽ ̄)
 
おしるしが来た時に病院に電話して『おしるこ来ました♪』
って言ったくらいのレベルだからまだまだ名言の域には
達してないです。いま2人目妊娠中だから今度こそは
名言吐こうと思っているけど…www
 
お互い名言元気な赤ちゃん誕生目指して頑張りましょう^^
美紀 |  2007.05.14(月) 19:47 | URL |  【編集】
●はじめまして!
美紀さんはじめまして♪
ようこそお越しくださいました♪

けっこうこのまとめサイト、有名なんですねー。
「おしるこ」だけで充分面白いですよ!
あそこからおしるこが出てきたら
産婦人科でも大慌てですよ、きっと…。笑

私もこっそり遊びに行かせていただきました!
お若いのに、もうすぐ2児のママなんですね。
すごいすごい♪少子化に大貢献ですねー。
上のお子さんをみながらの妊婦生活なんて
ほんっとーに尊敬します。
私には無理そうだ…体力的に…orz

ほんと、お互いステキングな名言赤ちゃんのために
プレママ生活楽しみましょうね♪
a i |  2007.05.14(月) 21:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

