ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 よくわからん。
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よくわからん。

2007年05月15日(火)
昨日、会社帰りにバスの中でくしゃみした途端、
お腹がずっきーんと一瞬痛みました。

え?ママのくしゃみにびっくりしたの?
し、小心者だな、ぽんちゃん…。

その後、まぁちゃんに頼まれて車を出して
帰りにモスバーガーに寄りました。
最近、レタスがすごく美味しく感じていたので
レタスたっぷりのてりやきバーガーが食べたかったんだよねー。

喜んで一口ぱくっとかぶりついた途端
「あ、これ駄目かも…」
とイヤな予感。

予想通り、胃には留まってくれませんでした。
マックのてりやきは大丈夫なのに、なんでモスは駄目なんだ!?

空きっ腹を抱えて眠りについた夜。
明け方の4:30にママを吐き気で起こしてくれるぽんちゃん。
さすが自由人の子!
起こす時間も自由だねぇ~!!
ママに早朝に胃液を出させるなんてやるねぃ。


…次々と自分の身体に襲い掛かる出来事に
さすがにちょっと今日はグロッキーになってしまいました。
と、言いつつ、どうせ出ちゃうから~と思っていたら
夕飯のデザート(?)でポテトチップ(リッチバター醤油)を
すんごい量食べてしまった…。

もう、自分が一番わからない…orz


ポチポチありがとうございます~♪
気が向きましたらポチしてください↓


スポンサーサイト
【EDIT】   21:29 |  ponchan 3ヶ月  | CM(4) | Top↑

コメント

ai さんはチャレンジャーですね~
私は吐きそうになるのが怖くて、本当にトマトだけ食べてたんです。
第2子の時は、トマト+おにぎりにランクアップしましたけど・・・
どうせ吐くんだし、とは考えられなかったなぁ(笑)

負けるな、未来のおかーさん♪

今日もポチっとな♪
おっぴー |  2007.05.16(水) 00:20 | URL |  【編集】
●そうそう!
私もツワリの時、
絶対気持ち悪くなるの分かってて
気分の良い時にポテチをむさぼりり食ってたよー。
ダンナに「後でしらないぞー」って言われても
やめられない、止まらない♪
そして後悔の嵐にさいなまれるのよね。笑

なんかテリヤキっていうと
「ロッテリアのテリヤキが一番だよねー」とか言って
高校の時通ったのを思い出すね・・・
なつかしーv-45
今じゃ二人とも妊婦なんだからすごいっ。
今度、ロッテリアも挑戦してみて。(悪魔のささやき)

初めてポチっとしてみました。
そしたら8位ですってよ、姉さんっ!
事件ですよー!
すごいねー。
なんかちょっと感動しちゃった。
これからも頑張って更新してね。
応援してるしっ。
やなちゃん |  2007.05.16(水) 14:22 | URL |  【編集】
●おっぴーさん>
変な話なんですが、私、もともと胃が弱いので
「吐く」ことにあんまり抵抗がないのです…。
気持ち悪くても吐けば多少すっきりするから
吐いちゃえばいいや~、あはは~みたいな。笑
でも、そんなことやっていたら、昨日の昼食から
何も胃にとどまっていないことになってしまい
今日は立ちくらみの嵐でした。
やばいやばい…。

未来のおかーさんとして頑張らねば!
ポチ、励みになります!
ありがとうございます~♪
a i |  2007.05.16(水) 20:15 | URL |  【編集】
●やなちゃん>
まったく同じ循環で笑える。笑

そうそう、てりやきはロッテリアとか言っていたね~。
こっち、ロッテリアがないよぉー。
そっちの方まで行かないとないかな?
今度、検診帰りでも買って帰ろうかな♪
能天気な女子高生だった私達が人妻で妊婦で
やなちゃんはさらにママ!
14(3?)年の月日は恐ろしいね~。

ポチありがとうございますです!
書く楽しみと励みになります~♪
a i |  2007.05.16(水) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。