ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 最近のマイブーム。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近のマイブーム。

2007年05月16日(水)
最近のぽんちゃんのマイブームは
朝の4時頃にママを起こすことだそうで…。
あははー、さすがにママ、ちょっと泣きたいよー。
今日はお願いだから、目覚まし鳴るまで眠らせてね。ね?

どうも一日体調が悪く、常にフラフラ、
立ちくらみの連続だったのですが
よく考えたら昨日のお昼に食べたサンドイッチ2切れ以外
胃に留まっていないのでした。
よく動けています、えらい、私。
とか言っているならポテトチップなんて食べている場合じゃないって。

今は、夕飯にサンドイッチ&カットメロンを食べたので
かなり元気です。このまま留まってくれー。

そんな中、ネットで頼んだ妊娠腺予防クリームとやらが届きました。
今頃からもう使っていいのかな?と思いつつ、
ホルモンのせいか、毛が生えだしたお腹を見て
本気で凹んでいます。
ギャランドゥになったらどうしよう。いやーっ!!!

よく考えたらムダ毛の処理も最近全然していなかったので
足に生えた毛を見て、今日はスカート断念しました。
面倒くさいので明日もパンツで出勤します。
まぁ、もともと毛深いからさ…、
さらにホルモンが活性化していてさ…、
と、いうことにしておこう。泣。

お腹が大きくなったら、さらにムダ毛処理できなくなるよね?
妊婦さんってどうしているのかしら?
何もしなくなるのかな。
まぁ、私はその頃には退職しているからいいけれどさ…。

と、どうしようもないことを考えている今日。トゥデイ。
今日から10週目に入りました。
ちょっとだけ、基礎体温が下がってしまっているのが気になるので
時間があったら明後日、便秘の相談と診察受けてきまーす。

あと30週、頑張りたいぞー。(←日本語変だ…)


ポチポチありがとうございます♪
嬉しいです~♪♪♪

スポンサーサイト
【EDIT】   20:45 |  ponchan 3ヶ月  | CM(5) | Top↑

コメント

出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング |  2007.05.16(水) 22:03 | URL |  【編集】
●ムダ毛
悩みよねぇ・・・
特に働いてると大変よねぇ。

でも私はサトの時、薄くなったのよーっ!
本人もビックリの手入れ要らず。
嬉しかったなぁ・・・
このままずーっと薄毛になっちゃうんでは?
と淡いう期待は消え去り、
おっぱいが出なくなる頃には元通り。泣
今回はね、まだ薄くならない。ナゼ?
これも毎回違うのだろうか?

マッサージクリーム、早いほうが良いっていうよね。
でもお腹が出てきてから使うのがいいかも。
もったいないし。笑

体調まだ悪いんだねぇ。
でもメロン食べれてて良かった。
今日は朝までぐっすり寝れますように。
やなちゃん |  2007.05.17(木) 00:14 | URL |  【編集】
足のムダ毛、出産間際までハァハァ言いながら処理してました。
(ハァハァとは言っても萌えてるわけではなく)
ムダ毛はまだなんとか処理出来たんですけど
困ったのは足の爪。まぢ届かねー。
結局出産まで伸ばし放題でした(笑)

つわり終えたら今度は食欲との闘いだよ~
頑張ってね♪
おっぴー |  2007.05.17(木) 01:22 | URL |  【編集】
遊びにきました♪

妊娠線予防クリームは、3ヶ月から塗っていて
いいそうですよ~、デパートのおばちゃんに言われました。
私もお腹の毛が!!やばいですo( i - i o )
旦那さんに、線みたい(笑)と言われました~
(-ω-;)ウーン、確かに・・・。
ひとみ |  2007.05.17(木) 07:48 | URL |  【編集】
●まとめてお返事。
ブログランキング様>

ありがとうございます。
でも、私はfc2だけで充分なので…。
すいません。(律儀)


やなちゃん>

薄くなる人もいるんだよねー、羨ましい…。
私もそうなることを密かに期待していたんだけれど
あてはまらなかったみたいで残念。
やっぱり、つわりが一人一人の子供で違うように
毛も違うんだね~。
クリーム確かに…勿体無いんだよね(T▽T)
昨日は5:45まで寝れました!
目覚まし5分前に起こす我が子よ!!!


おっぴーさん>

ハァハァって…。笑
爪も届かなくなるって言いますよね!
ずぼらな私もきっと、伸ばしっぱなしにしちゃうと思います。
寒い時期の出産になりそうだから、靴下だけは頑張って自力で履きたいなー。
つわり中なのに、すでに頭の中食べ物のことでいっぱいです。泣


ひとみさん>

ご訪問、ありがとうございます♪
やっぱりお腹に毛が…。ほっとしました。
私だけこんなことワールドワイドでさらしていたら
恥ずかしいです…(なら書くな)。
クリーム、もう塗ってもいいんですね。
デパートで手に入れたんですねー、私はいまいち、どこで売っているのかわからなくて
ネットで注文しちゃいました。
お互い頑張りましょうねー★
a i |  2007.05.18(金) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

