ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 5月20日(10w4d)の昼食。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

5月20日(10w4d)の昼食。

2007年05月20日(日)
ヒマです。

今日はかなり体調が良いです。
たっぷり睡眠とったおかげかも。
昨日、久々に掃除を念入りにやったので、熟睡できたみたいです。
大事ですね、睡眠。

そんなわけで、朝食は寝過ごして食べられなかったので
お昼はわりと(私にしては)きちんと摂りました。


0520hiru.jpg

写真ボケすぎだろ~(・∀・;)


バターロール2個(焦げた)と、レタスとハムのサラダ。
黒い飲み物はコーヒーではなくコーラです。
レタスは塩!塩で食べるのがウマーイ。
きちんと胃に留まってくれるといいなぁ。
少しずつですが、だいぶつわりも落ち着いてきた気がします。
昨日は一回も吐かなかったし。


さて、昼食の後はお薬飲みました。


gezai.jpg



お薬というか、下剤です…。
これは自分で量を調節(私は初心者なので10滴)するもので
水などに溶かして飲みます。
薬局の人に聞いたら、水以外でもいいらしいので
コーラに入れて飲んでしまいました。笑
だって、炭酸でも良いって言っていたし。
効果は6~7時間後に出るらしいので、
早めにお買い物やらお風呂掃除済ましておこう…。


そういえば、この薬を出してもらった時に、
薬剤師さんが
「あ、妊娠なさっているんですね。妊娠すると便秘になりやすいので
 気をつけてくださいねー」

と言われたのですが、

便秘だから処方されているんだってば!

と叫びそうになりました。笑


さて、それでは今から、ムダ毛処理してこようかな。
せっかくのお天気なのに何をやっているんだ、私は…orz


気が向きましたらポチください。
すごい励みになります↓

【EDIT】   13:12 |  ponchan 3ヶ月  | CM(3) | Top↑

コメント

●便秘!下痢・・・
こんばんわ~5/20で10w5dのプレママです
1日違いかもしかしたら同じかもですね~♪
検索して飛んできましたが テンプレまでちょっと違いw
そして私は下痢ですwww

また遊びに来ますね
0子 |  2007.05.20(日) 23:48 | URL |  【編集】
●初めまして!
検索から来ました!
プレママ時期が同じなので、思わずコメントしてます^^
私は今日10W6Dです。
つわりは波がありますよね~。私も終わったと思ったら終わってなくて、つわりにフェイントされました(苦笑 
早くつわりが明けて楽しいマタニティーライフを送りたいですね♪

写真のコーラを見たら、飲みたくなってきました。
(もう10年以上?も飲んでないんですが。つわりの摩訶不思議現象ですね^^;)

それではまた来ます~☆
ひろり |  2007.05.21(月) 17:51 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます。
O子さん>

ほんとだ!一日違いですね♪
ということは、予定日は12月11日ですか?
同じ時期のプレママさんがいて嬉しいです!
テンプレも一緒ですね~。2カラなんですね。
私も下剤が効きすぎて、下痢になりました。
どっちもつらいですよね…。
お互い、プレママ生活楽しみつつ頑張りましょうねー。
今度お邪魔させていただきますね★


ひろりさん>

はじめまして!
やっぱりひろりさんも一日違いですね。
すんごい嬉しいです。心強いっす!
私がコーラを飲んでばかりいる理由は「吐きやすい」からなのですが、
今日、コンビニでふと見たらカフェイン入っているんですね~(そりゃそーか・・・)
神経質になることもないと思いつつ、炭酸水にしちゃいました。
ほんと、私もつわりにはフェイントかまされっぱなしです。
昨日→今日は久々にビッグウェーブがきました。笑
もしかして同じ日の出産もありえちゃいますね!
頑張りましょうねー♪
a i |  2007.05.22(火) 13:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

