ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 今日から11w。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から11w。

2007年05月23日(水)
いよいよ今日で3ヶ月最終週です。
あー、つわりのピークと言われる3ヶ月目ですが
私の場合は6週当たりが一番つらかった気がします。
とは言っても、まだつわりが終わったわけではなく
一昨日は午前半休をいただいちゃいました。
(点滴は免れました。水分はとれたので。)

そして食べられるものがサンドイッチしかありません。
今朝、体重を計ったら40Kgジャスト。
40Kgきると、日常生活厳しくなるので
できればこれ以上落ちて欲しくないな。

それにしても、世の中のお母さんはこんな体験をして
私達を産んできたのですね。
もう、今の私は「母」というだけで感動と尊敬の対象です。
特に、まぁちゃんのお母さんなんて4人兄弟の母だよ…。
こんな体験を4回も!!!
凄いなー、本当に頭が下がってしまう。

そうそう、前々回のエントリで書いた下剤については
6~7時間後どころではなく、私の場合は12~13時間後に効果が出ました。
…夜中の2時から3時にかけて、下痢をおこしてトイレ4回行ったよ。
もう、死ぬかと思いました。
いったい、今後はいつ飲めばいいの!?また便秘なのに。
怖くて翌日が休日の日じゃないと飲めないよー。

それにしても、ここまでくるのは長いようであっという間だった気がします。
このまま、出産までそんな感じなのかな。
前のように、絶えず流産したらどうしようという不安も
(まだ少しだけはありますが)そんなにはなくなりました。
10wの中頃に、元気なぽんちゃんのエコーを見ることができたからかも。
このまま元気に育っておくれー。

とりあえず、今は会社から帰ってちょっと一息ついているところなので、今からサンドイッチで夕飯とりたいと思います。
今日はわかめスープつき!(インスタント)
豪勢だね、きゃっほい♪

そしてまぁちゃんには、さぼてんのロースかつ弁当…。
う、羨ましくなんかないんだからっ!!!

…毎晩寝る前に、
「カツ丼食べたい、オムライス食べたい、ハンバーグ食べたい、ミートソース食べたい、ラーメン食べたい、焼肉食べたい」
と呪文のように呟いている私。ひもじすぎ!
つわり終わった後、体重管理できる自信がありません…。

では、とりとめのないままの11w報告でしたー。


気が向きましたらポチしてください↓


【EDIT】   19:38 |  ponchan 3ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

んまぁ~!
あたし現在体重39kgです^v^
36kgを切るとふらふらですよ><
けどけど下痢で・・・・

早く乗り切って綺麗な話したいですねぇ@@;
0子 |  2007.05.24(木) 23:47 | URL |  【編集】
●ほ、ほそっ!!
0子さん細すぎ!!
折れちゃうよ~!!!
さらに下痢だと体力消耗するしつらいですよね。
私は常に1キロくらいは●が貯まっている気がします。
貯めたくて貯めているわけじゃないけれど。

ほんと、早くお互い綺麗な話したいですね~。
でも、妊婦である以上この悩みってつきないんですよね、きっと…。
a i |  2007.05.26(土) 13:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

