ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 香水の香り。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

香水の香り。

2007年05月24日(木)
妊娠したら匂いに敏感になりました。
どんどん身体が獣に近づいているんだな~と思っています。

その中で、今の私をとても悩ませているもの。
それは、同じ職場で働く男性の香水の匂いなのです。

昔懐かしのウルトラマリン。
私と同世代の人ならわかってくれるよねー。
まさに一世を風靡したメンズ香水です。

妊娠前から「ちょっと匂い強いかな?」と思っていたのですが
妊娠後はもうマジで勘弁!というレベルに昇格しました。
営業なのに、あんなに匂いさせちゃって
企業さんにイヤがられないの!?

もうね、その人が私の隣を通るだけでうっときちゃうんです。
思わずタオルで口を覆ってしまう。
こっそり、口でハァハァ息してしまう。

でも言えないよね、こんなこと。
言っちゃ失礼だよね、っていうか、ここに書いている時点で失礼か。
しかし、本当に耐え難いんです、苦しいです。
明日もまた、あの香りをかぐのかと思うだけで
出勤が憂鬱になってしまうほどなんです。

他の妊婦さんも、こんな経験ないですか。
失礼なのは重々承知なのですが心底悩んでいるんです…。



気が向きましたらポチしてください~↓
【EDIT】   22:07 |  ponchan 3ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

●ウルトラマリン
うちのダーリン、ご愛用です。笑

毎朝つけて会社に行ってるんだけど
お部屋の中に匂いが残るんだよねー・・・
やっぱり妊婦さんだからか
「臭いなぁ」って思っちゃうよ。
まぁ、私は直接文句を言えるけど
会社の人には・・・言えないよね。汗

自分のハンカチに好きな匂いをつけて
すぐかげるようにしとくとかね。
柑橘系の香りとか、ツワリに良いらしいよ。
好き嫌いあるけどね。

あと1ヶ月だっ!
辛抱だぁぁぁぁー!
やなちゃん |  2007.05.25(金) 00:15 | URL |  【編集】
●え?ほんと?
旦那さん、つけていたっけ?
休日もつけている?全然気がつかなかったよー。

普段は私も大好きな匂いだったんだよね、ほんと。
でも、会社の人の、アレなんていうんですかね
独特の匂い(察してください…)と混ざり合って
ほんと強烈なんですわ、特に夕方。
オマエ、一瓶丸ごとかけてねーだろな!?みたいな。
あら、下品になってしまったわ。

今さ、●大宮駅のエレベーター上がったところにある
あの立ち食い蕎麦屋さんの素敵な香りまで
ウッとなるんだよね。哀しいー。

あと1ヶ月で終わるといいなぁ~。
終わりそうでなかなか終わらないもんですなぁ…。
また土曜でも、遊びに来てねー。
a i |  2007.05.26(土) 13:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

