ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 あと2週間。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あと2週間。

2007年05月26日(土)
次の健診まであと2週間。
長いなぁー、あと2週間もぽんちゃんの姿を見ることができないのは
やっぱりちょっと不安でもあり、待ち遠しくて。

次回の健診日、6月9日には、きっと子宮ガンなどの検査と血液検査があります。
HIV、別に思い当たることはないけれどちょっとドキドキ(そこかい!?)…。
血液抜かれるのは慣れているし大丈夫なんだけれど
あまり食べることができないので、貧血起こさないかが心配。
ちなみに私は注射の針が自分の腕に埋まっていくのを
平然と見ていることが出来る人です。

そしてその日は健診の後に電気屋さんに行って
念願のオーブンを買って来ます!
もう買うのは決めてあるので今からワクワク♪
私の収入があるうちに買っておこうと思って…。笑

そしてさらに、夜にはまぁちゃんの実家にお呼ばれしています。
前もちょっと書いたけれど、お義母さんのお姉さん&妹さんが
大阪からいらっしゃるそうで…。
私達の結婚式は、それぞれの親兄弟と、友達10名程度の
少人数の式で親戚は呼ばなかったので、
お祝いとかはいただいていたけれどお会いするのは初めてなのです。
今から私は実は、ちょっとわくわく&ドキドキ。
お義母さんのご姉妹なら、きっと面白い方達に違いないし。

ただ、唯一の心配は、お料理一品くらい持参しなくちゃいけないかな?
ということでして…。
それまでにつわりが治まっていれば作れるけれど。
まぁ、2週間後に考えればいいか。

それまでの2週間、今週と来週の週末はまぁちゃん仕事だし
ぼけーっと過ごしてしまいそう。
あとそろそろ梅雨に入るだろうし。
やっぱり、雨の日だとつわりが酷い気がする。
気分のせいもあるだろうけれど、昨日は雨だったせいか
朝から寝るまでゲー状態でした。
紅の豚を一人で見ながら、つらくて思わず涙ぐんでしまった。
まぁちゃんの帰り遅かったし。
精神的にも不安定になりそうだなー、イヤだなぁ。

多分、つわりの具合悪さに拍車をかけているのが寝不足。
よく、妊婦さんは眠いというけれど、確かに眠いんだけれど
私の場合、なぜか不眠気味なんですよね。
なかなか寝付けないし、寝ていても夜中に急に目が覚めて
そのまま1時間くらいおきてしまったり、
明け方も目覚ましが鳴る1時間くらい前に目が覚めて
結局、二度寝しちゃってぼーっとしたまま出勤準備。
一度も目を覚まさないで朝まで寝れるなんて滅多にない状態。
後期ならわかるんだけれど、初期でもこんなカンジなのかな。
寝たいのに眠れないのは苦しい。

そしてとりとめのない11w3d本日の独り言でした。
今日は久々に、編み物でもして過ごします(暑いのに…)。


気が向きましたらポチしてください↓


【EDIT】   13:35 |  ponchan 3ヶ月  | CM(3) | Top↑

コメント

あれれれ・・・・

グーグルで色々検索してたらココにたどり着きました、、、v-392びっくりしたwww
ついでにランキングをポチッ

オーブンってオーブントースター?オーブンレンジ?
なんか今は色々あってワカラナイ
うちはDVDレコーダーを買って、ツタヤの借り放題申し込む予定でーす
0子 |  2007.05.27(日) 01:39 | URL |  【編集】
・・・また違うことで検索してたらココにv-398、、、

あの、えと、相互リンクお願いしてもいいでしょうか~?

あたしのお腹の検診が月曜日なので11w6dのレポートしますね~^w^
0子 |  2007.05.27(日) 03:50 | URL |  【編集】
●喜んで♪
0子さん>

こちらこそ喜んで相互させてください♪
わーい、一日違いのプレママさんなんて本当に嬉しいー!

オーブンはオーブンレンジです。
我が家には旦那が独身時代に買った電子レンジしかなくて(充分、役に立ってくれているんですけれどね)
オーブン料理が作れなかったのでずっと欲しくて。
私もこれから会社辞めてヒマになったらツタヤ借り放題良いかも♪
私、一度も検索で自分のとこひっかかったことないんですが。笑
健診レポ、楽しみにしていますね。
うちのぽんも同じくらいになっているんだよね!きっと…。
a i |  2007.05.27(日) 10:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

