ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 母子手帳ケース。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

母子手帳ケース。

2007年05月26日(土)
本日2回目の日記(暇らしい…)。

ちょっと前にネットで母子手帳ケースを買いました。
これから何年も使うものだし、失くしたり破いたりしないように
一応ケースに入れておこうと思って。
まぁ、このケースごと失くしかねない私ですが。


kesu1.jpg


いずれ、表についているビーズが取れることは必至でしょう…。

kesu2.jpg


開くとこんなカンジ。
右側にカードホルダーが4枚、中央にペン入れ、左側に手帳を入れます。

ちょっとラブリーすぎたかな?と思いつつ
まぁ、いいかと購入。
汚れも目立たなそうな色なので。笑

自分で毛糸で編むのもありかな、と思ったのですが
夏に持ち歩くのはちょっとつらいか…と思い直しました。

早くこれを持って健診に行きたいものです。
皆さんはどんなケースをお使いですか?


↓気が向きましたらポチしてください

【EDIT】   14:17 |  goods  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

