ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 目玉の親父。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目玉の親父。

2007年05月27日(日)
今朝は目覚ましが鳴る45分ほど前にパッチリ目が覚めました。
睡眠時間6時間半くらい。
わりと良く眠れたー。
昨日、吐き疲れて眠ったのが却って良かったのか…。泣

横を向くと、なぜかまぁちゃんもすでに起きていて
「おはよう~」
と声をかけてきました。

「ん、おはよ」
「Nさん、いままで高血圧だったのに急に低血圧になっちゃったんだって」
「???」

Nさんというのは、まぁちゃんと一緒に仕事している人なんだけれど
なぜ起きぬけにNさんの血圧の話を聞かされたんだろう…。謎。

そのまま、ぽつりぽつりととりとめない話をしていて
「そういえばね?来月の終わりくらいには、
 ぽんちゃんの頭の大きさはピンポン玉くらいになるらしいよー」

と言ったところ
「へー…目玉の親父みたいだね」
との返事がかえってきました。

た、たしかに…。
大きさのイメージはそんなカンジなのかも。

それから私の頭の中では、


medama.jpg



ぽんちゃんがこんな格好をして私のお腹の中で羊水風呂に入っている姿しか想像できなくなっちゃって
まぁちゃんがシャワー浴びに行っている間も笑いが止まりませんでした。

もし、ぽんちゃんが成長してすんごく甲高い声になっちゃったら
きっとこの私の妄想のせいに違いない…。


↓気が向きましたらポチしてください。


【EDIT】   16:59 |  ponchan 3ヶ月  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

