ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 ちょっと治まったかな。
 2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっと治まったかな。

2007年06月02日(土)
12週に入って地獄のようなつわりだったのが
少しは治まってきたような気がします。
天気が良いからかな?このまま終息に向かって欲しい…。
あまりにつらくて、さすがに泣いてしまいました。
そんなのはぽんちゃんのために良くない!

で、昨日はなんだか仕事している最中から食べられそうな予感がしたので、
会社帰りにまぁちゃんに迎えにきてもらって、
「ステーキのどん」というファミレスに行っちゃいました♪
いままでの経験からして、どうやら炭水化物がNGだということがわかっていたので、
私はライスやパンを頼まず、ハンバーグ単品!
まぁちゃんはかなり良いお肉のステーキを頼んでいました…。
主食を頼まない私に不審気な店員さんの視線がちょっと痛かったのですが、
人それぞれ事情っていうものがあるんだよ、お嬢ちゃん…。

そして、家に帰ってから寝るまで吐き気は来ず!!!
やったー!久々に固形物が胃に留まったよ!!!


…が、今朝起きると、すんごく貧血~。
用事があってでかけるまぁちゃんをお見送りに玄関まで向かったけれど
フラフラしてしまって壁によりかかってしまい、
まぁちゃんが家を出た後は這うようにして布団に戻りました。

でも、用事を済まして帰ってきたまぁちゃんが買って来てくれた
ケンタッキーのツイスター半分とポテト、コーラを飲んだら
かなり楽になって安心♪
それでも多少は吐き気とふらつきがあったのですが
シャワーを頑張って浴びて、某大手家電量販店へ行ってきました!

そして、ついについに念願のオーブンを購入!!
取り寄せなので家に届くのは1週間くらい先ですが
今からソワソワしています。
これでつわりが終わって、退職したら、グラタンとかパンとか作れるよー!
お菓子作りには適さないシーズンに入っちゃうけれど
体重管理しなくちゃいけないから丁度いいか。
ちょっと置き場所の心配はあるものの、とても楽しみです♪

帰りにスーパーでちょこっと買い物をして、
夕飯は久々に料理…と言ってもラーメンですが。

kitakata.jpg

あ、つわり真っ最中の人にはキツイ画像かも。ごめんなさい(>_<)

お義母さんが会津のお土産にくれた喜多方ラーメンです♪
喜多方ラーメン大好きな私ですが、正直いただいた時はとても複雑な気分で…。
賞味期限が6月17日になっていて、その頃ラーメンを食べられるまでに
つわりが治まっているかわからなかったので。
でも今日、体調良くこうして食べることができて良かった♪
スープも麺もとても美味しいラーメンでした♪
このまま胃に留まってくれることをひたすら祈ります…。


そんなわけで、いつのまにか12w3d。
4ヶ月目に入っていました。
来週は健診だからとても楽しみ。
少しずつでいいから、つわりも治まってくれるといいなぁー。

それにしても、久々に外出して、家電量販店の1階から3階の階段を
ぜーぜー言いながら昇ったり降りたりしている今現在の体力落ちている私に向かって
「…運動しなよ」
と言い放ったまぁちゃん、あなたは鬼ですか!?


とても励みになってます、ありがとうございます♪
↓気が向きましたらポチしてください
スポンサーサイト
【EDIT】   21:54 |  ponchan 4ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

安定期までもう少し!辛いけど頑張って!
けど、なんで吐かなきゃいけないんだろうねぇ・・・?
赤ちゃんに悪いものならまだしも、赤ちゃんのための栄養なのにね。

でも、ハンバーグ食べれちゃうんだ。すごいね(笑)
ほんとつわりの時期って人それぞれなんですねぇ。
私、肉系は一切だめでした。
トマトと炭水化物オンリー。
トマトがこの世から消えたら死んじゃう!って思ってました。
トマトをダースで買って、野菜室は赤一色でした。
そうじゃないと不安だったんですよね(笑)

おっぴー |  2007.06.03(日) 13:19 | URL |  【編集】
おっぴーさん>

ありがとうございますー!泣
ほんと、自分が肥えるために食べているんじゃないから少しは食べさせて欲しいです。笑
ハンバーグ食べられるのは、自分でもわけわからないんですよね。
いままで大好きだったのがさらにパワーアップしたのかな、というカンジです。
でも、食べられるお肉はハンバーグだけです。
トマトはダメなのですが、スイカ食べています。
やっぱり常に冷蔵庫に赤いのがあります。笑
悔しいのが、一日一回は米を食べないと気がすまない私がお米を全然受け付けないことです。
あー、白米が食べたいです…(戦中か!)
a i |  2007.06.03(日) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

