ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 2日早いお誕生日。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2日早いお誕生日。

2007年06月03日(日)
明後日、6月5日はまぁちゃんのお誕生日。
当日は私は仕事なので(まぁちゃんは休む予定になっているとか…)
体調がわりと良かった今日、早めにお祝いすることにしました。

まぁちゃんは仕事なので、スーパーへ行って
食材購入…と言っても本調子ではないので
ご馳走なんて作れません。泣
去年はすんごい大量の料理を作りすぎて胃炎になったんだよなぁ…(私が)。

bife.jpg


ビーフシチューとグリーンサラダ。
あいちゃんが食べたかっただけなんじゃ…ま
以上、これだけで精一杯でした。
でも、お肉も野菜もとろーりとしていて
美味しかったです♪
写真は、私の分なのでパンが写っていますが
まぁちゃんには白米です。
白米!早くたべられるようになりたいよー!!
そしてパンは結局、1本しか食べられませんでした。

もちろんお誕生日なので、ケーキも買いましたよ♪

65.jpg


まぁちゃんには定番のショートケーキ。
甘いもの大好きな彼は、なんだかんだこれが一番好きらしい。

cheze.jpg


そして私はチーズケーキ。
本当はケーキを食べている時点ですでに吐き気がこみ上げて来たのですが知らん振りして食べました。
今も自分の身体をだましだまし使っています…。
どうかこのまま、吐き気に気がつかないでくれー。

ちなみにまぁちゃんと私の兄のお誕生日は同じです。
こういう偶然もあるんですねー。
知り合って今年で5年目。
あと50年は一緒にお誕生日を過ごしたいな。

今日はここ最近で一番調子が良い日曜日でした。
お昼に食べたラーメンも(また食べたのか…)クリアできたし。
麺類はまた食べられるようになったのかな。

とりあえず、あと2日分ビーフシチューは残っているので
当分まぁちゃんが食いっぱぐれることはなさそうです。


ポチポチありがとうございます♪
書く元気が出てきます♪

【EDIT】   21:00 |  maachan  | CM(2) | Top↑

コメント

●おめでとうございます♪
ダンナサマお誕生日おめでとうございます♪
うわーなんかaiちゃんの妊娠やらなにやら嬉しいこと続きですわv-22
つわり・・・まだまだ大変かなぁv-13!?
妊娠期間身体はいろいろ大変だけど・・・産まれてくるベビちゃんと一心同体のこの貴重な時間大切に過ごしてね☆
まだ見ぬダンナサマにもよろしくお伝え下さい。v-222
かず |  2007.06.05(火) 21:18 | URL |  【編集】
●ありがとうですー♪
かずさん>

ありがとうございます!旦那にも伝えておきます。笑
つわりはまだ続いていますが、少しずつ良くなっているので
前向きに頑張ります~!
ほんと、今この時しかお腹の子と本当に繋がっている時間はないんだなぁと思うと
なんだか無性に昨日の夜、淋しくなってしまいました…。
せっかくの貴重な妊婦ライフ、存分に楽しみますっ♪
かずさんと同級生ママで嬉しいよ~♪
a i |  2007.06.05(火) 21:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

