ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 油断大敵、仕事とつわり。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

油断大敵、仕事とつわり。

2007年06月08日(金)
木曜日は調子が良く、なんとサイゼリヤでドリアなんかを
食べることができてしまいました!
久々のお米!白米じゃないのがちょっと淋しかったけれど
でもすごく美味しく感じられて満足でした。

きちんと胃にも留まってくれたので
金曜は会社イベントに最後まで出席。
社内にスタッフさんをお呼びして、お酒や食べ物をお出しして、
感謝の気持ちをお伝えするというイベントです。
このイベント、スタッフさんが喜んでくれるのが直に伝わってきて
私が大好きなイベント。
あまり準備などのお手伝いはできなかったけれど、
スタッフさんにもたくさん喜んでいただいて
私にとっては最後となるこのイベントは大成功でした♪

ただ、18時から21時まで立ちっ放し、歩き回りという
無理がたたったのか、最後はちょっとフラフラ…。
それでもその後の打ち上げ&6月付けの異動の子の送別会に
どうしても出席したかったので、それも頑張って出ました。
社内でやる飲み会だから、気軽に出て、私は22時半に先に退出。
でも、やっぱり疲れが出てしまったのか、帰る前に
トイレでゲーしてしまいました。

あ、ヤバイヤバイと思いつつ、
地元の駅までまぁちゃんに迎えに来てもらって
家に着くなり寝る準備。

そして布団に入ったものの、久々に凄いつわりが出てしまい
3時頃まで寝付けず、それまで3回トイレでゲー。
まいったなぁ、明日検診なのになぁ…と思いつつ
無理をしてしまったことと、打ち上げで1切れだけれど
ピザを食べてしまったことを激しく後悔…。
やっぱり、少し調子が良くなっても
本調子というわけではないんですね…。

ごめんねー、ぽんちゃんもきっと疲れちゃったよねーと思いつつ
やっとこ眠りにつきました。
恐るべし、つわり…。

【EDIT】   23:50 |  works  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

