ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 おめでとうって。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとうって。

2007年04月11日(水)
次に考えたのは、誰に最初に言おうかなということ。

妊娠検査薬で陽性反応は出たけれど
まだ安定期には程遠いし、
普通妊娠かも確定できていない。

まぁちゃんと話して、4日後に産婦人科に行くまでは
誰にも言わないほうが良いかな、といったんは結論出したんだけれど
おしゃべりな私はうずうずしてしょうがありません…。ダメジャン。

ってなわけで、産婦人科の駐車場を聞きたいこともあって
まず、大親友のやなちゃんにメールで報告。
実はやなちゃんのお腹にも、2ヶ月の赤ちゃんがいる時期で…。
それもあってすごく嬉しかったんだよね。
ほぼ1ヶ月違いでママになれるんだなーって。
(ちなみにやなちゃんは第2子だけれど)

仕事中にちまちまメールして、送信。
すると、すんごい速さでメールがきてびびった。笑

たくさん、おめでとうって言ってもらえて
仕事中に泣きそうになる。
幸せを実感しました。
こちらこそ、ありがとう。

仕事を終えると今度は実家から電話。
このタイミングだったらいうしかないでしょ、と思って
「あのね、赤ちゃんができたよ」
と言うと、電話先で
「えっ…」
と絶句している母親。何故だ。笑

それでも、やっぱりおめでとうと言ってもらえて
くすぐったい気分になりました。

ぽんちゃんは、皆に祝福されて産まれてきてくれるんだなーと
改めてニヤニヤする私でした。
【EDIT】   15:34 |  ponchan 1-2ヶ月  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

