ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 それぞれの実家。
 2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

それぞれの実家。

2007年06月09日(土)
そんなわけで検診と点滴を終えた後、
まず、迎え来てくれたまぁちゃんとデニーズに行って遅めの昼食。

点滴受けておいてデニーズかよ!?

とか突っ込まないでください…。
だって、私本人は点滴受けるなんて思っていなくて、かなり自分は元気な状態なんだと思っていたので…。
当初、珈琲館に行ってサンドイッチ食べたい♪と思っていたのですが
駐車スペースがなくて近くのデニーズになったわけで。
(というか、前日の晩から珈琲館に行くのを楽しみにしていたほどの
 診察後の昼食はわたしにとっての大イベントだったわけで…)
それでも食べるものは結局、サンドイッチなわけで。

その後はまず、私の実家へ。
本当は診察の時に、ビデオを撮ってもらったら見せようと思っていたのですが、今回はビデオを撮れる診察室ではなかったので
エコー写真だけ見せに行きました。

私が9w3dの時の写真を見せながら
「これ、すっごい可愛いよね~」
と言ったら、母親に呆れられてしまった。
ハイハイ、ドウセオヤバカデスヨー。

しばらくすると、実家から30mほどのところに住んでいる兄一家が来たので、
久々に甥っ子(5歳)と姪っ子(3歳)と会えることができ
それだけでニコニコの私。
年末は私、ずっとこっちにいるからねー。
いつでも会えるからたくさんお話しようねー。

しばらくお話した後、私の実家を後にして
帰りにちょっと西松屋に寄り、カフェインレスのコーヒーを手に入れました♪
ちょっとお高いけれど、ゴールドブレンドじゃありませんか♪
う、嬉しい~♪♪♪

いったん家に帰り、洗い物などをしつつ、今度は17時半に再び出発。
近くのケーキ屋さんでケーキを購入して、
今度はまぁちゃんの実家へ。

ちなみに、家→私の実家…20分 家→まぁちゃん実家…15分
私の実家→まぁちゃん実家…5分

…みんな近くに寄りすぎています。でも楽でいいんだよね~。

今日はお義母さんのお姉さん達が大阪からいらしているということで、
私にとっては初めての伯母さん達とご対面。

さっすが大阪のおばさん達、としか言いようがないんですが…。
話にはすべてオチがあるし、オチを求めるし、
突っ込み激しいし、もー笑いっぱなしでした。
お義母さんは「お腹の赤ちゃんに毒が当たる~」とか言っていて
もう大笑いです。
そして飲む飲む。最後はもう手酌でどうぞ状態。
私もサラダとかつまみつつ、お寿司に挑戦。
マグロ2貫だったけれど、とっても美味しゅうございました。
前日に作ったという餃子をお義母さんが焼いてくれて、
試しに食べてみたら、これがすっごく美味しかったので
「おっいしぃ~!!!」
と思わず言ったら、「良いお嫁さんだねぇ」と伯母さんに言ってもらえて
なんだかすごく嬉しかったです。

とても楽しかったけれど、体調を考えて21時半にはおいとましました。
次に会うのは何年後なのかなぁ~。
でも、皆さん私の身体をとても心配してくれて、励ましてくれて
なんだかすごく勇気付けられました。

バタバタと慌しい一日で、身体はクタクタになりましたが
元気なぽんちゃんの姿も見れて、
お互いの家族の元気な姿も見れてとても楽しい一日でした。
妊娠してから、さらに家族っていいな、大事だなと思えるようになった気がします。
私も子供にそう思ってもらえるような楽しい家庭を作るぞー。
(なんだか新婚の誓いのようになってしまった…)


↓ポチ、本当にありがとうございます。
 更新頑張ります~(ネタないけれど…)
スポンサーサイト
【EDIT】   23:49 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

