ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 節目。
 2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

節目。

2007年06月12日(火)
本日は6月12日。
そして私の出産予定日は12月12日、
なので本当~に予定日どおりいけば
ちょうど半年後にお腹の中にいるぽんちゃんと
ご対面しているんですね。

妊娠発覚~3ヶ月前半までは、
何をするにしてもお腹が心配で心配で
仕方なかったのですが、
先週の検診で元気なぽんチャンを見て安心できたし、
無駄に心配することもなく落ち着いてきました。

これから中期や後期に入ったら、
また別の心配がおこるんだろうけれど…。

そして本日は、私のもう一つの節目です。
ちょうど、今の会社に入社して1年が経ちました。
12日入社という、なんとも中途半端な途中入社。
実際に出勤するのは、休まなければあと13日。
引継ぎでちょっとバタバタしていますが、
あと少しの会社員生活も大切にしたいと思います。
これからしばらくは、専業主婦生活かぁー。
何をして過ごせばいいのかな、今から妙にそわそわしています。
でも、これで自分に無理させることがないんだと思うと
やっぱりちょっと嬉しいな。淋しいけれど。

明日から14週目に入ります。
そろそろ胎盤が完成に近づきつつあるんだよね…。
早くつわりが終わって、食べられるようになって
ぽんちゃんに栄養をたくさん送ってあげたいな。

そんな13w6d、6月12日でした。


↓ポチとても嬉しいです!ありがとうございます!
【EDIT】   20:00 |  ponchan 4ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

●大丈夫!
専業主婦になっても
ここに毎日ヒマな主婦がいるでわないかっ!

早く構っておくれー♪笑

主婦になると
毎日が単調すぎて
勤めていた頃が懐かしくなっちゃったりするよね。
色々苦労があった事とかは忘れちゃったりしてさ。

あと半月、頑張ってね!
やなちゃん |  2007.06.13(水) 14:58 | URL |  【編集】
やなちゃん>

そうよね、そうよねっ!笑
7月までにはつわりも終わっているしねっ!!(切実な願望)

主婦になったら一気に太っちゃいそうだよー。
ちょうど梅雨時だし、もともとおうち大好きっ子だし…。
サトちんのお外遊びにつきあせてちょーだい♪

あとね、あとね、飲めないけれど私もとら狸行きたいわ♪
落ち着いたらノンアルコール飲み会しようぜぃ★
a i |  2007.06.13(水) 21:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

