ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 偶然。
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

偶然。

2007年06月15日(金)
サイゼリアの肉サラダにはまっています。
水曜の昼・夜、木曜の昼と食べてしまった…。

レタスで食物繊維→便秘解消
肉でたんぱく質補給。

これにプチフォッカ(小さいパン2個)つけて
私的にはかなり満足!栄養もたっぷりなんじゃない?
と思っていたのですが、体重はなかなか40Kgいかず…。
毎日、体重計に乗ってがっくりしています。

「あー、食べているのになんで太らないんだろ…」
「…だってそれ、ダイエットメニューみたいだよ…」
「・・・・・・∑(゚∇゚|||)」

今の目標40Kg超え!
つわりが終わったら太りたいなんてもう二度と思わないんだろうな。
とりあえず食べられるようになって体力つけたいよー。
身体がマジでもたないです…。


まぁ、前置きが長くなりましたが、
そんなわけで今の私はサイゼリアラヴなのです。

特に仕事で接客しているので、お昼は外に出たくなるんですよね。
もう、会社の中でサンドイッチ食べるの飽きた…。

今日も午前の仕事に区切りがついたので
一人で(←ここ重要!今の私はお昼くらい一人になりたい・・・大丈夫?)
隣のビルに入っているサイゼリアに行きました。

で、頼んだのは珍しくミートドリアのセット♪
先週ドリアを食べたら大丈夫だったので、明日は休みなので
試しに頼んでみました。

ミートドリア&サラダ&ドリンクバーで600円。
さすがサイゼリア。笑

お行儀悪いな、と自覚しつつ、ドリアを食べながら
本を読んでいると、視界の隅に小さい女の子の姿が入りました。

3歳くらいかなー、可愛い子だなと思いつつ、再度その子を見た瞬間、唖然。


「ま、まやちゃん!?」


その子は私の可愛い可愛い姪っ子、まやちゃんだったのです。
よく見たらまやちゃんの後ろにお義姉ちゃん(兄嫁)もいて
思わず声をかけちゃいました。

二人で偶然にビックリ。
なんでも、私が勤めているビルの隣のビルの用事があって来ていて
これからスイミングの体験入学に行くところらしいです。

私がお昼に入ったのがいつもより30分くらい遅くて
たくさんある飲食店の中でたまたまお互いサイゼリア選んで
私がドリンクバーの前の席に案内されなければ気がつかなかった偶然。

思いがけず、大好きなまやちゃんに会えて、
仕事の引継ぎでちょっと疲れていた私も元気になりました。
だって、本当に可愛いんだもん…。(←叔母バカ)

そして日曜は、私の実家でじゃがいも芋掘り大会をするらしく。笑
それに誘われたので週末の予定ができた私はさらにウキウキ♪
またまやちゃんに会えるのねー、芋掘りは手伝わないけれど。笑

そんな偶然に助けられて一番疲れる金曜の午後も乗り越えられました。
あと2週間で退職!頑張るぞー。


↓親バカだけでなく叔母バカな私にポチください。
スポンサーサイト
【EDIT】   22:34 |  ponchan 4ヶ月  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

