ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 プチ出産準備。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プチ出産準備。

2007年06月18日(月)
出産準備というほどではないのですが、
髪をばっさりと切りました。

一番長い部分がブラの上の線より少し上の長さだったのですが
あまりの傷み具合と、髪を乾かす手間に負けて
ほぼショートまで切ってしまいました。
ショートボブという長さ?

だって、髪を乾かしている間に立ちくらみするんですもん…。

もう10年くらい通っている美容室だったので
気軽に妊娠していることを告げたら、
すんごいいろいろ気を使ってくれました。
ありがとうー、青木さん!(ダレ

気持ち悪くならないかちょっと心配でしたが、
カラーもパーマもせず(青木さんは妊娠中のこれらに反対派←だからダレ)シャンプーなどを含めても1時間程度で終了~♪

なんだかもう、気分まで軽くなりました。
最後にサービスでマッサージしてくれるのですが、
「すっごくこっているよ!」
と言いつつ、青木さんがグリグリしていたのは骨…。イタイヨ。

そしてもう、驚くほどシャンプーが楽!
乾かすのも3分!セットもほとんどなし!(←もとからしていない)
これだけ短くしておけば、
半年後の出産時にはちょうど結わけるようになっているかな。
それとも出産前にもう一回くらいは行けるかなー。
青木さんは無理しないほうがいいよと言っていたけれど
やっぱり妊婦さんの応対っていろいろ気を使うんだろうな…。

とにかく、今は何だか身も心もスッキリです。
ちなみに今の私の髪型…奈美悦子さんにそっくりです…。


↓気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   22:05 |  ponchan 4ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

ショート?にしたんだねぇー☆
ショートも似合うんだろうなぁ~♪♪
可愛いんだろうなぁ~♪
・・・って勝手に妄想中(笑)
元々細いのにぃーつわりでさらに体重減っちゃったんだねぇv-12
体調第一v-21
無理しちゃだめよぉーーー
かず |  2007.06.19(火) 21:41 | URL |  【編集】
かずさん>ありがとうございます♪
自分でなかなか髪が短いのに慣れなくて
朝、寝起きに鏡見てギョッとしています。笑
ほんと、無理は禁物…いま、その言葉を噛み締めています。トホホー。
a i |  2007.06.20(水) 10:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

