ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 ぽこぽこうにょーん。
 2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぽこぽこうにょーん。

2007年06月30日(土)
安静生活で寝てばかりいたせいか、
けっこう早めに胎動を感じるようになった私です。

よく言う、「ぽこぽこ」した感じがすると
おー、頑張っている、頑張っていると微笑ましくなります。

昨日は「ぽこぽこ」だけではなく、
明らかにお腹の中で体勢を変えたような
「うにょーん」とした感触があって、
思わず

「うわぁ!?」

と声が出てしまいました。

この楽しい気持ちをぜひともまぁちゃんに分けてあげたい!
と、そりゃーもう強く思いまして
仰向けに寝転んだ時にお腹に手を当ててもらうのですが
直前まで動いていたくせに、まぁちゃんが手を当てると
ピタッと動きをやめてしまうんですよねー。
どうやら、胎児のうちでも人見知りするらしいです。
いやーん、ぽんちゃんってば、すでにママっ子なのね♪

「ぽんちゃーん、パパなんだよー?人見知りしないでー」
と言ったら
「きちんと教育しておいて!」
とまぁちゃんからお叱りを受けてしまいました。笑

そんなわけで、ぽんちゃんが動くたびに
「今度はパパにも元気だよーって伝えてあげてね?」
と話しかけています。
早くまぁちゃんにも伝わるといいなー。


 今日は涼しくて気持ち良い日です(@埼玉)
↓お気が向きましたらポチしてください。

【EDIT】   13:54 |  ponchan 5ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

はじめまして!
先日はあたしのブログにご訪問ありがとうございました!
もう胎動感じられてるんですね~。
あたしのお腹はうんともすんとも言わないので
うらやましいです!!

↓長い間お仕事お疲れさまでした^^
これからはベビちゃんのために沢山時間を
使ってくださいね♪
たぶん・・・aiさんとあたし同じ歳だと思います。
ますます親近感!!
どうぞこれからもよろしくおねがいします♪
また遊びにきますね~。
ミホ |  2007.07.01(日) 10:06 | URL |  【編集】
ミホさん>

こんにちは!早速来てくださってありがとうございます♪
ミホさんもめでたく安定期!お互い楽しみましょうね♪
おー、ミホさんも77年産まれ?今年三十路組み?
私は誕生日まであと1週間切ったので微妙な気分になってきました…。
ほんと、親近感♪
まだお勤めされているんですね。偉いなぁ…。
今年の夏は暑いから本当に無理しないでくださいね~。
胎動は…安静をいい事にダラケきっていたから
お腹の子が喝を入れているのかも。笑
これからもよろしくお願いいたしますねー♪
a i |  2007.07.01(日) 12:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

