ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 沖縄出張(しかも日帰り)。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

沖縄出張(しかも日帰り)。

2007年07月02日(月)
今日は全然ぽんちゃんに関係ない話。

のーんびりお昼も食べ終わり、のーんびり片付けをすませて
のーんびりネットをしていた13時頃。

まぁちゃんから電話がありました。
仕事中に珍しいな、と思いながら電話をとると

「あ、もしもし?あのね、仕事で沖縄に行くことになっちゃった」
「えー?(ずるい!)いつから?どれくらい?」
「えっとねー、…今からです」
「…は!?」

え?待って待って、今から?
まぁちゃん仕事場→汐留(都内)
行き先→沖縄
今から?今っていま?ナウ?Now?

「え?それでいつ帰ってくるの?」
「それはね…今日です。笑」

なぬー!?
日帰りで沖縄ですと!?いくら仕事とはいえ?

「それでね、今から行ける沖縄行きのチケットをネット使ってとっておいて」
「……は、はい、わかりました(←何故か仕事モード)」

結局、往復の飛行機チケットをとりましたが、
そのチケットだと沖縄滞在時間…1時間。笑
仕事で使うものを沖縄まで届けなければいけなかったらしいのですが
さすがにちょっと可哀想になりました…。とほほ。

結局、日にちが変わった1時くらいに帰ってきましたが
ちゃんとお土産を買ってきてくれたところは偉い。
紅いもパイと私の大好きな海ぶどうです♪
わーい、海ぶどう、どうやって食べようかな♪

すんごく疲れたみたいで、
まぁちゃんは家に帰ったらすぐ寝ちゃいましたが
今度はもっとゆっくり行けるといいね。
沖縄は、私達の新婚旅行の地です。
また行きたいなー、ぽんちゃんが物心ついたら。
あの綺麗な海で遊ばせてあげたいな。


 あと夏の北海道にも行ってみたいです♪
↓お気が向きましたらポチしてください。
【EDIT】   23:30 |  maachan  | CM(4) | Top↑

コメント

●すごっ!(;゚Д゚,)
沖縄日帰り?!
初めて聞いたー!
すんごいスケジュール!
しかもそのハードスケジュールの中、お土産をしっかり
買ってきてくれたなんて・・・
愛ですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚

リンク貼らせていただきますね♪
なな |  2007.07.03(火) 21:34 | URL |  【編集】
●えー
沖縄は嬉しいけど、日帰りはあんまりですよね(>Д<)
せめて1泊http://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
海ブドウ、いいですね。
なかなか食べられないもん。
ゆめこ |  2007.07.03(火) 22:12 | URL |  【編集】
●すげー
まーさん、超ハードだね!
沖縄まで行っといて
日帰りで帰って来なくてわいけないなんて・・・
せつないね。
でも一人で行ってもつまらんしね。
お疲れ様でしたー!

お腹が安定してきたら
今のうちに旅行いったらよいよー。
ベイビーが出てきたら
当分行けないし。
私は7ヶ月くらいの時にグアムへ行ったさ。
今回はそんな遠くまでは・・・無理そう。涙
国内旅行で我慢する予定です!
やなちゃん |  2007.07.03(火) 23:53 | URL |  【編集】
ななさん>

お土産は、私がメールで
「お土産なんてイイから!気にしないで!」と
いれておいた効果だと思います。笑
リンクありがとうございます!
私もさっそく貼らせていただきますねー♪


ゆめこさん>

ほんと、せめて1泊!ですよねー。
それでもきっと、始発の飛行機で帰って来たんだろうから
まぁ、日帰りでも一緒だったかな…。笑
海ぶどう、あの食感がたまりませんよね~。


やなちゃん>

ハードでしょ。笑
周りはバカンスの格好だったのに、まぁちゃん一人だけ
仕事着だっていうのがまた涙を誘うよね。とほほ。
あ!やなちゃんとこにタコライス買ってきてもらうの忘れちゃったよ。ゴメンヨー。
旅行は、8月末に近場の温泉行こうかと計画中です。
滑らないように気をつけねば…。
そうそう、ママンとヴァム行っていたよね…。
初産婦だったのに、今考えてもすごいよ…。
a i |  2007.07.04(水) 11:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

