ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 三十路前夜祭。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

三十路前夜祭。

2007年07月05日(木)
7月6日は私の誕生日。
これにより、三十路にとうとう足を突っ込みます。

20代は、私なりに本当にいろいろなことがあって
たくさん泣いたし、後悔もしたし、
後ろ向きになったり、きちんと顔を上げて生きていけなかった時もありましたが
まぁちゃんという旦那さんにも会えて、
最後の最後でぽんちゃんが来てくれる、と最高にハッピーな締めくくりでした!
ありがとう、まぁちゃん&ぽんちゃん。

そんなわけで、今日は三十路前夜祭として
近所の焼き鳥屋さんにまぁちゃんと行ってきました。

yakitori.jpg


ささみのお刺身がもう最高なんです♪
ノンアルコールだったけれど、たくさん美味しいものが食べられて
もう大満足でした!
ってか、よくビール頼むの我慢した!偉い!私!!

きっと来年の誕生日は、ぽんちゃんのお世話で
祝うどころじゃないんだろうなぁ…。
それはそれできっと幸せなんだよね。

10年間よろしく、三十路さん。
明るく楽しく過ごしていけるといいな♪


↓お気が向きましたらポチしてください♪

【EDIT】   23:08 |  about me  | CM(8) | Top↑

コメント

●HAPPY BIRTHDAY あいちゃ☆
HAPPY BIRTHDAY あいちゃv-238
そして自分も誕生日おめでとう(笑)
「あ、誕生日同じだ!」とHP徘徊してて思ったのが出会いだったんだよねぇv-221懐かしい!!
しかも・・・ぽんちゃんとうちのこたちは同級生!!きゃーーーー
なんだか本当に縁を感じるよぅv-82
あいちゃ、よくビール我慢した!!えらい!!
あたしも今すんごく飲みたいんだけど我慢してる!
わが子のためなら我慢できるんだよねぇ・・・
ダイエットのために我慢ってなると・・・我慢できないんだけどね(笑)

なにはともあれ、あいちゃとぽんちゃんが無事でありますように!ぽんちゃん!ママをはげましてあげるんだよ^^
あいちゃも無理は禁物よ^^
れご |  2007.07.06(金) 18:29 | URL |  【編集】
★レゴチャ
ありがとうー!!!
ほんと、このスゴイ偶然に感謝だね♡
思えばお友達になった時、レゴチャはまだ大学生さんで
私は1社目を辞めてプーしてた頃だったなぁ。
何気に長いよね。キャー♪
お互い幸せになれて、本当に良かったね!
身体の心配ありがとう!ビールは…頑張ってこの夏を乗り切るよ!
あ、もしかしたら来年の夏もか…。凹。
お互い本当におめでとうだね♪
レゴチャも双子チャンの子育て、
暑くて体力消耗しちゃうかもだけれど
二人の天使のために乗り切っちゃってね♪
a i |  2007.07.06(金) 22:00 | URL |  【編集】
三十路へようこそ!
そして我が家は結婚記念日だったりします~(何もしない)
婚姻届を出した日は・・・焼き鳥を買って家でお祝い?したなぁ、、、

来年の夏ぐらいにまた妊婦だったりして クスクスv-389
0子 |  2007.07.07(土) 06:59 | URL |  【編集】
おめでとうございます!
とうとう第1歩を踏み入れてしまいましたね~。
今の女は30からですよ。
30という節目にベビが誕生するなんてステキじゃないですか♪
あたしもすぐ追いつくから待っててくださいね~。

そうそう↓の記事で、あたしまだ1度もベビに
話しかけたことないです(^^;;
なんでかなー?恥ずかしいというより実感がわかないのかも。
犬にはよく話しかけるんだけど(爆)
ミホ |  2007.07.07(土) 08:59 | URL |  【編集】
初めまして。
先日はお越し頂きありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
お酒我慢・・すごい!!
私も家では飲まなくなったけど・・居酒屋に出かけると・・1杯くらいなら・・ってついつい飲んでしまったり・・
きっぱりやめないと・・って思いはあるのですが・・^^;

気ままな更新の私ですが・・又いらして下さいね。
これからもよろしくお願いします。
まりな |  2007.07.07(土) 16:30 | URL |  【編集】
●おめでとー
御誕生日おめでとう!!
てか
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工

私も7月6日が誕生日なんです!
ビックリ!!すごい偶然!
誕生日も一緒だし、お腹の中にはお互い赤ちゃんが♪
嬉しい偶然!
お互いおめでとうーヽ(*´∀`*)ノ.+゚~♪.+゚
なな |  2007.07.07(土) 18:47 | URL |  【編集】
●HAPPYbirthday
おめでとうございます\(≧∇≦)/
お誕生日で焼き鳥屋さんなのに、ノンアルコールよく我慢できましたねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
普段、お酒はあまり飲まないけど、それでも焼き鳥屋さんなら飲みたくなっちゃいますよ。
来年は3人でのお祝いですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
幸せも倍増ですよヾ(⌒▽⌒)
ゆめこ |  2007.07.07(土) 22:44 | URL |  【編集】
★0子さん
お待たせしましたー!(待ってナイナイ)とうとう三十路です。
っていうか0子さんも結婚記念日おめでとう!!
これからも夫さんと仲良くお過ごしください…v-238
ウチは婚姻届出した日は…お茶漬けだったよ…orz
来年の夏も妊婦…さすがにちょっとハードすぎ!!

★ミホさん
ありがとうございますー!早くミホさんもこっちワールドへカモーン♪
って言っても、何も変わらないけれど。
ほんと、30歳は忘れられない歳になるそうですね♪
ワンチャン達いると、確かにそっちに話しかけちゃうかも。
よく考えたら私は昔から独り言が多いヤツだったらから、
そのノリで話しかけているのかもしれません…。


★まりなさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
楽しい三十路にしたいと思います♪
ほんと、昼間っからビール飲んでいたような駄目人間の私が
よく我慢できたなぁーと我ながら偉いと思います…。
これからの暑い季節、ビールの誘惑に耐えられるかな…。
多分、一口飲んじゃうと余計に飲みたくなるので
徹底して飲まないようにしたいんです。
私もまたお邪魔させていただきます♪

★ななちゃん
えー!?ななちゃんも同じお誕生日!
スゴイスゴイ偶然!!ビックリー!!!
良いお誕生日を過ごすことができましたか?
お互い忘れられない一年にしましょうね♪
ほんと、ななちゃんも私もおめでとうだーっ!
76産まれなのに77ちゃんなのね…。

★ゆめこさん
ありがとうございますー♪
ほんと、ビール飲みたい我慢はつらいっす。
でもでも、お酒飲まなくても美味しい焼き鳥屋さんだから
とっても満足できたよー。
来年はきっと、バタバタで私の誕生日どころじゃないんだろうなぁ…。
もっと旦那にいろいろおねだりしておくんだった。笑
a i |  2007.07.08(日) 13:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

