ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 ストレス解消~。
 2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ストレス解消~。

2007年07月06日(金)
誕生日当日は、午前中は掃除をしたり、区役所で
保険関係の切替の手続きなどをして
のんびり過ごしていました。

で、午後は高校時代からの親友やなちゃんと
息子ちゃんで1歳10ヶ月(?)のbaby、
サト君が遊びに来てくれました♪

やなちゃんは昨年末まで、
うちから車で5分の所に住んでいて、
引越し後も車で10分の所に住んでいるという
親友兼ご近所さん兼プレママ仲間なのです。
そう、やなちゃんは私の1ヶ月前に妊娠。
現在6ヶ月の妊婦さんなの。
上の子を見ながらの妊婦…本当に大変そう。
尊敬いたしますわ。

そんなわけで我が家に来ていただくのは久々。
着いたのがベランダから見えたので、
マンションの下までお迎えに行くと
何故かサト君がうちに入るのをイヤがる…。
部屋の前まで来ても、イヤイヤして帰ろうとするし。
な、なんかうちにいるのかなぁ…。
なにかがサト君には見えてしまったのだろうか…。

無理矢理抱きかかえて部屋に連れてきたら
最初は強張っていた表情も、だんだん溶けてきてくれて
やなちゃんが持ってきてくれたプリンを食べる頃は
ニコニコになっていました。
もう、かーわーいーぃー♪

お誕生日だから、と、やなちゃんが買ってきてくれたケーキ。
私はカシスのケーキをいただきました。
すっごく美味しかったです♪
ありがとう~♪

やなちゃんとは通っている産院も一緒なので
そこの先生の話をしたり、妊婦話したり…。
その間、サト君はお菓子食べたり、一人でかくれんぼや
追いかけっこをしていて(なにと…?)
本当に可愛くてたまらなかった。
もう、私はサト君に対しては、親戚のおばちゃんの気分。

あと、以前やなちゃんに送った引越し祝いの
お返しとして、内祝いに
ガーゼ地のタオルや、布団カバーや肌がけになりそうな
大きいタオル(?)もいただいてしまった。
ぽんちゃんが産まれたらすごく役に立ちそう!
ぽんちゃってば幸せ者!!

久々に友達と会えて、とっても気分転換できました。
基本的にまぁちゃん以外と会話していないからな…。
早く安静解除となって、いろんな人に会いに行きたいー。

そして、誕生日当日の夕飯はまぁちゃんの帰りが遅かったので
一人で鮭を焼いて食べました…。
さらに、朝、仕事行く時も帰ってからも
まぁちゃんからはなんの言葉もなかったので
「なんか言うことないー?」
と言ってみたら、最初全然わかってくれず…催促してやっと
「三十路おめでとう」
と言ってもらえました。
(微妙に嬉しくないのは何故?)
ま、こんなもんだよねー…。泣。


 楽しい三十路ライフを送りたいです~。
↓お気が向きましたらポチしてください。
スポンサーサイト
【EDIT】   23:42 |  about me  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

