ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 パパパパパルシステム。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パパパパパルシステム。

2007年07月17日(火)
寒いですねー(私だけ?)
微妙に風邪気味で、今朝は咳き込んで起きてしまいました。
「ゲ…ゲホッゲホッ…オエッ」
「ど、どうした!?」
…慌ててまぁちゃんが跳ね起きました。
吐き気とともに起きるなんてつわりの時みたいです…。
すぐに治まったのでまた寝たけれどね!

次に目を覚ましたのは10時過ぎです。寝過ぎです。
3連休働きづめだったまぁちゃんが休みだったので油断しました。

こんな時間から朝ご飯というのも微妙だったので、
今日はブランチにしました(ごめんよ。ぽんちゃん)。
ゆで卵のホットサンドと小さいサラダ、ハムのワンプレートのブランチ。
あとちょっとでホットサンドが出来るよーって時に
ポテコ(スナック菓子)の袋に手を伸ばすまぁちゃん。
すんごい目で睨みつけてしまいました。
なんでご飯前にお菓子食べようとするんだ!!

さて、今日の午後は家でパルシステムの説明を受けました。
説明してくれたのは40代くらいの女性の方で、
宅配システムやお薦めカタログの説明を受けて
出資金1,000円払ってお願いしました。
もともと、ぽんちゃんが産まれたら、
徒歩3分のところにスーパーがあるとはいえ、
なかなか出歩けなくなるはずだから利用しようとは思っていたんです。
でも、切迫気味でなるべく自宅安静の身としては
ちょっと早いけれど利用したほうが良いんじゃないか?と思って。
確かにスーパーよりはお値段若干お高めですが、その分産地直送。
今の私に何がつらいって、車もないし、
牛乳などの重たい物を買って来ることで。
もうこの際だから、どんどん利用しちゃうつもりです。

でも、配達第一回目は30日。遠いな~。
それまではまぁちゃんがお休みの日を首を長くして待っていよう。

説明してくれた方と、しばらく雑談していて
「あんまりお腹大きくないね~でも心配しないで!」
と爽やかに言われました。笑
全然気にしていません~、むしろ自分では大きいと思っているし。
で、何気なく私が、自宅安静で…という話をしたら
「あら!切迫なの!?じゃあずっと同じ姿勢していちゃ駄目よ!
 でも私も子供二人とも切迫と言われたけれど大丈夫よ!!」
って大きな声で励ましてくれました。
なんだか元気が出た~。

お帰りいただいた後、ちょっと疲れたので布団に寝転びながら
カタログを眺めていたんだけれど
もともと通販大好きな私。
これは精一杯自制心を働かせないと
とんでもないことになりそう…。

そのうち、ウトウトと1時間くらいまた眠ってしまいました。
あれだけで疲れちゃうなんて、私の身体はどうなっているんだ。

できるだけ身体に良いものを食べて
ぽんちゃんにたくさん栄養がいくよう頑張ろう。
大きくなれー、ぽん。


 地震被災地の皆様が落ち着いて過ごせる日が来ますように…。
 何も出来ない身なのがもどかしいです。
 まぁちゃんとも「何かしたいね」とは話しているんだけれど。
 ワンクリック募金、できていないかな?
 ↓ついでにお気が向きましたらポチしてください。
スポンサーサイト
【EDIT】   23:33 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

●パル♪
我が家もパルさん活用してたよー!
今はちょっと休止中です。
毎週カタログで選ぶ時間がなくて・・・
でもそろそろ買い物がきつくなってきたから
復活しよっかな!

パルシステムは冷凍ものでも
味がすっごく美味しくて
あたためるだけでもパパも文句言わずに
食べてくれてたよー。
離乳食にも超大活躍だったし!
新米ママには本当に助ったもんだよ~。
ただ目移りしちゃって毎回買いすぎるのが
主婦には厳しいところです。笑
お勧めはやっぱりクリーミーヨーグルトだね☆
やなちゃん |  2007.07.18(水) 22:40 | URL |  【編集】
★やなちゃん
そうそう、やなちゃんがやっていたなーと思い出して
パルシステム利用しようと思ったんだよー。
確かに毎週あのカタログが来ると思うと微妙にめんどい…。
一人ランチの時とか、冷凍物利用しちゃおうと思ってます♪
一人分作るよりコストかからないし、身体に変な物は入っていなそうだしね♪
クリーミーヨーグルト、お試しでもらった!
大好きなバニラヨーグルトに似たお味で一個50円くらいだもんね。
あれはハマりそう~絶対買いだよね♪
ほんと、買いすぎ注意しないと…。
a i |  2007.07.19(木) 14:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

