ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 相変わらず不眠。
 2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

相変わらず不眠。

2007年07月20日(金)
やっぱり妊婦とトイレって密接な関係なんだなぁと
しみじみ思っています…。

前もちょっと書きましたが、相変わらず不眠が続いています。
どんなに早く布団に入っても、眠りにつけるのは明け方4時頃。
6時か7時頃、仕事に行くまぁちゃんを見送るためにいったん起きて
二度寝して10時頃起床というのが最近のパターン。
良くないサイクルが続いています。

なんだかお昼寝もうまく出来ず、常に睡眠が足りていません。
わかっているんですよ、原因は。
この寝たきり生活、疲れていない生活だってことは。
寝不足で頭痛はするし、良いこと…は起きている時間が短いから
胎動をたくさん感じられることくらいです。

どんどん大きくなる胎動。
しーんとまぁちゃんが寝ている夜中、ぐにゃんぐにゃん動いているので
もう開き直った私はぽんちゃんに話しかけまくりです。
(私の話し声くらいで起きるまぁちゃんではない)

子宮が大きくなるにつれ、ぽんちゃんもいろんな所で動くので
「あぁん、ぽんちゃんったらだめぇ…許してぇ…」
とアレな台詞を吐きまくってます(暇だから)。

今日はゆったり眠れると良いな、明日は診察だし。
っていうか、こんなアレなママでごめんよ、ぽんちゃん…。


 不眠も妊婦の悩みどころですよね…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪


※今日からブログ拍手は外します~。
 パチパチしてくださった方、ありがとうございました!
【EDIT】   23:13 |  ponchan 5ヶ月  | CM(2) | Top↑

コメント

●不眠。
あいちゃ、不眠かぁ・・・
眠りにつけるのが朝方4時ってのは辛いねぇ(;´д`)
自分、常に眠い状態が続いてたから、ふとんに入れば10分もしないうちに寝れてたよ・・・
不眠ていうのは・・・辛いんだろうなぁ・・・
確かに、妊婦さんは安静にしていないといけないから動かないし疲れることしないもんね。

もういろんなところでぽんちゃん、動くようになったんだね^^
嬉しい反面、そんなとこで動かないでぇ~~~って感じだよね(笑)くすぐったいというかなんというか・・・v-238

不眠ももう少しよくなるといいね^^
れご |  2007.07.21(土) 19:44 | URL |  【編集】
★レゴチャ
私も妊婦さんって常に眠いイメージだったから
(NANAのハチも眠いって言っていたし)
後期でもないのに不眠に陥るとは…とほほ。
つわりの時は吐き気で眠れないとかあったんだけれど
さいきんはもう開き直って、夜中に好き勝手しています。
今日も寝たのは5時前、でも11時まで眠らせてもらえたから元気♪
そうなんだよー、まだ動きがくすぐったい時期。
明らかに内側からコショコショしている時もあるし…何をやっているのか不思議だわ。
ご心配ありがとうね!
あ!レゴチャ、双子ちゃんブログ作ったのね!!キャー!!
さっそくリンクしちゃうわv-238
a i |  2007.07.22(日) 22:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

