ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告
ぽんちゃんといっしょ。 免許の更新。
 2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

WELCOME。

PROFILE。

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

免許の更新。

2007年07月25日(水)
今日から20週、6ヶ月に突入です!!
妊娠期間を前半・後半で分けると後半に突入~!!
ここまで長いようで短く、楽しいプレママ生活でした。
たくさん泣くようなこともあったけれど。
残り5ヶ月も、たくさん笑って泣いて楽しく過ごしたいです♪

今日はまぁちゃんがお休みだったので、
やっとこ運転免許証の更新に行けました。

かなり寝不足でふらふらの状態だったのですが
まずはファミレスでランチ♪
お昼時とあって席に案内されるまで、何組かの方々が待っていたのですが
お一人で来ていた女性に
待合の椅子を譲っていただいちゃったりして、
すっごーく嬉しかったです♪
今日はあまりお腹が目立たないような服を着ていたつもりだったんだけれどなぁ。

たらふく食べた後、警察署へ。
あぁ…ちょうど2週間前に来たなぁ…。
事故の調書で…。ブツブツ。

簡単な視力検査と写真撮影の後(いつもよりまともに撮れた)
講習とビデオを視聴して40分程度で終了。
このビデオ、交通事故で死亡した方の遺族のドキュメンタリーで
つい先日事故に遭ったばかりの私には
すごくすごく心が苦しくなるものでした。
つい泣いてしまった…さすが情緒不安定妊婦…。

免許の更新期限が8月6日なので、あまり時間がなくて
ヒヤヒヤしていたのですが、更新できてスッキリ!
次回もゴールドで更新できますように!!

その後は西松屋で妊娠線予防クリームを買って、
スーパーに寄って帰宅。
ちょっとだけ疲れてしまったので、布団にごろーん。

今日はまぁちゃん、深夜の仕事で18時に家を出る日だったので
昨日のマーボー茄子をご飯にかけただけの
マーボー丼で簡単ご飯を食べてもらいました。
帰ってくるのは明日の明け方。
今夜はぽんちゃんと二人きりだわ。


 また睡眠サイクルが狂いそうな予感…。
↓お気が向きましたらポチしてください♪
【EDIT】   20:27 |  ponchan 6ヶ月  | CM(5) | Top↑

コメント

免許更新・お買い物・・・
これだけで疲れたでしょう?
ちょっとした事で本当に疲れるよね。
お疲れ様でした♪( ´∀`)

マーボーご飯うまいよねー
私もスキー
ラクチンだし美味いし、素敵すぎる~♪
なな |  2007.07.25(水) 20:45 | URL |  【編集】
★ななちゃん
ほんと、これっぽっちで疲れてしまう自分が情けないわ~。
ななちゃんなんてまだお勤めしているのに…。
通勤時間も長いし、尊敬するよ、本当に。
でも無理はしないでね!!
マーボー美味しいよね♪茄子が好き~♪
今回は豆板醤入れすぎて、辛いもの苦手な私は自爆したけれど。笑
ご飯にかけてちょうどまろやかになるお味でした。アハー。
a i |  2007.07.25(水) 22:28 | URL |  【編集】
免許更新おつかれさまでした^^

旦那さんは、夜勤なのですね。
旦那さんがいない夜はまだ味わったことが
ないので、心細くなってしまいそう><
ひとみ |  2007.07.25(水) 23:14 | URL |  【編集】
●おめでと♪
6ヶ月突入おめでと☆
色々あったけど、良かったねー!
あと半分・・・
これからがキツイのよ~フフフ・・・

妊婦クリームをまた買ったって事は
もう一つ目を使い切ったって事よね?
すごーい!
私なんてこんなにお腹が大きくなってるのに
まだ1つ目すら全然減ってない・・・
ちなみに一人目の時は
一個だけ買って、そのクリームが余った。笑
そして妊娠線、残ってる~ぅ・・・
あいはそんなことにならないよう
毎日塗り塗りしてね♪
やなちゃん |  2007.07.26(木) 00:17 | URL |  【編集】
★ひとみさん
うち、たまにあるんですよー、旦那がいない夜。
怖くはないんだけれど、やっぱり窓を開けて寝るのは
抵抗あって、昨日は蒸し風呂でした。
お陰でまたもや睡眠不足…今日も夜の仕事みたいだからしばらく生活戻せなそうで怖いですー。

★やなちゃん
クリーム、まだ1本目あるんだけれど、
もうすぐなくなりそうだから早めに購入しておいたの。
お風呂上りにせっせと塗ってるよー、全裸で布団の上にバスタオル敷いて。笑
出産しても、去年買ったビキニを着たいので
作りたくないんだよねー。だってまだ1回しか着ていないんだもん!!
でも、クリーム塗っていてもできる時はできるって言うしね。
あと5ヶ月…無事に過ごせるよう頑張るよー。
やなちゃんもあと4ヶ月頑張ろうっ♪
a i |  2007.07.26(木) 14:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

MAIL。

